パチンコで勝つ為のノウハウ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
パチンコ 裏基盤 攻略ノウハウ 21:13

私は昔はパチンコなんて絶対にやらないいわばパチンコ否定派でした。



当然、パチンコ屋の利益・土地や建物代・人件費・台設置代・電気代・・・etc

他にももっとたくさんあるでしょう。




そのうえ、パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない

考えていました。



しかし、そう考えていた頃から考えれば不思議なものですが

今ではすっかりパチンコ肯定派になっています。



キッカケはパチプロまではいかないのですが毎月コンスタントにパチンコで

勝ち続けている友人が身近にいた事です。



実は、それまでにもその友人からは何度も誘われていたのですが、

パチンコ否定派だった私は断り続けました。



でも、ある日その友人と一緒に出かけた時の帰りに

「少しパチンコ行っていい?」

と聞かれたので、その友人の車だった事もありOKしました。



ヒマになった私はコンビニや近くの本屋だったかな?に行ってその友人

がパチンコを終わるのを待っていました。



しかし、2時間経っても3時間経っても何の連絡もありません・・・



ついに我慢しきれなくなりパチンコ店の中に入り友人を探すと悠々とパチンコ

を打ち続けていました。



正直その時はかなり腹が立ちました。



しかし、その時友人は「その台いいからちょっと打ってみて」と言い出し

その無神経さにさらに腹を立てつつも冷静な判断力を欠いていたせいも

あり、その台に座りました。



すると、隣に座っている友人がお金の入れ方からどの辺りをめがけて打つ

かを教えてくれました。



・・・結果、よくわからないうちに閉店まで打ち続け、収支は
私も友人もプラス

で終わりました。




これが、ビギナーズラックというものかと思いました。



そして、また別の日にその友人に誘われパチンコ店に行く事に^^;



でも、その時絶対に心に決めていた事があって前回勝った金額以上

は絶対お金を使わないと決めてパチンコ店に入りました。



最初は友人の隣に座っていたのですが、友人が「あっちの台しかいい」といいと

言うのでその通りにその台で打ち、
また勝つ事ができました。



。。。それからその友人に誘われるたびにパチンコ店に行き

もちろん、負ける日もありましたが月トータルで負けた記憶はありませんでした。



その後、その友人とは仕事の関係で合う事がなくなり

元々、一人で行動するのがあまり好きでなかった私も必然的に

パチンコを引退しました。



一人でパチンコに行く事がなかった私は友人に「勝ち方」というものを

結局一度も聞く事はなかったのですが、その経験から
パチンコで勝ち続けて

いる人は確実にいるんだと確信しました。




その後、私自身は周りの友人が皆スロットをするのでスロットの世界に入り

そこでもまた勝ち続けている友人がいたので、今度はそのスベテを教えて

もらい、違う友人と行く時は私が教えたりしていました。



しかし、今はスロットも5号機に変わり今のところ以前の方法が通用しなくなり

かわりにパチンコは私が打っていた時は一回交換やラッキーナンバー制だったり



私の地元では換金率も一玉2.3円ぐらいだったのが今は3円や等価交換の店

まで出てきて私の周りの友人達も半分ぐらいはパチンコに転向しました




そういえば最初のほうに「パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない」

と言いましたが、裏を返せば自分自身がそうなればいいんじゃないか?と以前とは

考え方が一変しました。



ただ、自分で研究したりデータをとったりするのは面倒すぎてできません。

しかも、今の所周りの友人の中でパチンコで勝ち続けている人はいないので

教えてもらう事もできません。。。



しかし、今はインターネットの時代です。友人の中に勝ち続けている人がいなくても

インターネットの中にはいました!




<そのサイトがこちらです>









__________________________________________________________________________



スーパー海で魚群三十五回出て五回しか当たらない記録があるのですが裏基盤の可能....
スーパー海で魚群三十五回出て五回しか当たらない記録があるのですが裏基盤の可能性はありますか?あとみなさんの魚群はずしの記録を教えてください。人から聞いた記録でもかまいません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310901338


パチンコ屋さんが遠隔操作をやっている、やっていないはどうやってわかるのですか....
パチンコ屋さんが遠隔操作をやっている、やっていないはどうやってわかるのですか?摘発されるニュースがありますが、いきなり強制捜査などされるのですか?もしそれで、黒ではなく白だった場合は「ごめん、ごめん」ですまされるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213060117


パチンコ店は新台入替するとき入場整理券を配布、もしくは抽選会をしますよね?こ....
パチンコ店は新台入替するとき入場整理券を配布、もしくは抽選会をしますよね?これはなぜですか?新台は当たりやすくなってるんでしょうか?パチスロならば設定が高いとか?パチンコは釘調整だけで設定がないから当たりやすいとかないじゃないですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113335331


パチンコで、よく、変則打ちは禁止とかっていいますけど、変則打ちって具体的にど....
パチンコで、よく、変則打ちは禁止とかっていいますけど、変則打ちって具体的にどうすることですか?やると当たる確立が高くなるとでも言うんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412439594


パチンコに関する質問です
パチンコに関する質問ですパチンコのスレなどでたまに見ますが、海を打っていてサムをはずしたという経験がある方って本当にいるのですか?そしてもし自分が打っていてサムをはずすようなことがあったらどんな行動をとればよいのでしょう?一応私の意見では店側がなんと言おうと(例え脅されても)確信をもって警察に届けてよいとは思うのですが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410882754


パチンコ・スロット店
パチンコ・スロット店パチンコ店って遠隔操作はやはりできるものなのでしょうか??過去に捕まっている店舗があるのだから事実は否定できないんでしょうけれど・・・最近では規制も強化してきているし・・・しかし、その一方で悪い技術も進化していると思うし・・・どうしても私は信頼できないんですよね私がよく行く店は、時間帯でぜんぜん出なくなったりしますし!!意図的としか思えません。もし詳しい方がいましたらどのような遠隔装置があるのかなどと教えてください。その他なにか情報や経験等ありましたらぜひ教えてください。ちなみに、私がいつもするのはスロットなのでスロット中心でお話をいただけたら幸いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310600603


PS2のパチンコゲームは、大当たり確率を10分の1や100分の1などに簡単に....
PS2のパチンコゲームは、大当たり確率を10分の1や100分の1などに簡単に変更できます。だから、本物のパチンコ台もこのように簡単に変更できるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414026409


撤去されたパチンコ台は…!?
撤去されたパチンコ台は…!?今、ホールに設置されているパチンコ台は早いもので一ヶ月、数週間で撤去されてしまいますが、外枠は次の新台に再利用されるとしてゲーム本体は一体どこへ行くのですか??全て分別し、また再利用されるのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311871438


パチンコ屋さん凄いですね!もうここまで来たとは・・・
パチンコ屋さん凄いですね!もうここまで来たとは・・・これを機会にパチンコは卒業します と、その前に一言。営業中に出玉調整したりはもとより、客 の写真撮られ顧客管理されてるみたいですけど、これって客の了解なしでそういうことやってると考えるだけでゾッとしませんか?http://pachinkokouryaku.fc2web.com/ ↑ ↑ ↑ こういうサイトがあったのですが、以前の話(10年以上前)にパチンコの経営者が言ってました。均等に出したいとか、思い通りに調整したいと・・確かにそうですよね 経営者の立場で考えれば恐らく同じ考えになると思えてきます商売なんですから^^:勝とうなんてムリムリそういえば昔みたいな出方してないなぁ〜
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411894009



パチスロ ロム 関連,スロット攻略法
パチンコ ロム プロのテクニックパチンコ 裏基盤関連情報パチンコ ロム プロのテクニックスロット ロム プロの教え裏ロム【マジカルハロウィン】パチスロ「マジカルハロウィン」(KPE 裏ロム (大ニュースです!無料で確実に稼) 裏基盤 pachislo pachislot ...
http://pgukzmjneq.jugem.jp/?eid=80


スロット ロム:スロット設定判別 攻略 必勝
パチスロ ロム 関連,スロット攻略法パチンコ ロム プロのテクニックパチンコ 裏基盤関連情報パチンコ ロム プロのテクニックスロット ロム プロの教え裏ロム【マジカルハロウィン】パチスロ「マジカルハロウィン」(KPE 裏ロム (大ニュースです! ...
http://mynfewlbbi.jugem.jp/?eid=84


スロット ロム:スロット設定判別 攻略 必勝
パチンコ ロムパチンコ 裏基盤関連情報パチンコ ロム プロのテクニックスロット ロム プロの教え裏ロム【マジカルハロウィン】パチスロ「マジカルハロウィン」(KPE 裏ロム (大ニュースです!無料で確実に稼) 裏基盤 pachislo pachislot pal パル工業 ...
http://xxezzbccsq.jugem.jp/?eid=77


更新通知 [最新記事]
パチンコ 裏基盤 パチプロの知恵 (2008/05/17 8:15:14) http://www.mailpia.jp/r/www.feedremix.jp/load.php?item=2101&link=http%3A%2F%2Felbuwbfsns.jugem.jp%2F%3Feid%3D73 私は昔はパチンコなんて絶対にやらないいわばパチンコ否定派でした。 ...
http://spam1818.blog.shinobi.jp/Entry/137/


パチスロ 裏ロム関連,スロット攻略法
パチンコ 分析 攻略法パチスロ 5号機 攻略 5号機5号機 データ_攻略記事パチスロ 分析_攻略記事パチスロ 機械割、勝ち組になる為にパチスロ 5号機 ... http://itqyrmnejf.blog37.fc2.com/blog-entry-162.html パチンコ 裏基盤 攻略法パチンコ 裏ロム . ...
http://pgukzmjneq.jugem.jp/?eid=81


セット打法
パチンコ屋って裏工作してるんでしょうか?の詳細. 裏基盤ってなんですか? はじめまして!最近、パチンコをたしなむ様になったばかりのOLです。他の方が出された、このカテゴリーの質疑応答を見させてもらって思ったんですが、「裏基盤」ってなんですか? ...
http://shanao.sakura.ne.jp/pl/slotyo/category84/entry230.html


パチスロ モグモグ風林火山
全国 パチンコ最新情報パチスロ モグモグ風林火山 方式COM|抜天市場|エロアニメTV森ビッセル神戸官能小説で■「Winnyの流出無料出会いだから不動産担保ローンパチンコパチスロ精力剤 山田孝之のそれ自宅で当然 チャット2ショット抜天市場 : 抜天市場旧車 ...
http://uaqmhkkq.blog25.fc2.com/blog-entry-83.html


パチンコ ロム 攻略法
パチンコ 裏ロム関連情報パチンコ 裏基盤 攻略法パチンコ 裏ロム 攻略ノウハウパチンコ 裏ロム プロのテクニックパチンコ 裏ロム プロのテクニックパチンコ 裏基盤 プロのテクニック【循環か】パチンコ実機スレ8【卓上か】裏ロム裏基盤 pachislo ...
http://lcrgcbosco.blog51.fc2.com/blog-entry-138.html



| - | - | trackbacks(0) | posted by ljgucijjfs -
21:13
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ljgucijjfs.jugem.jp/trackback/81
<< NEW | TOP | OLD>>