パチンコで勝つ為のノウハウ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
パチンコ 確率 設定 攻略ノウハウ 20:47

私は昔はパチンコなんて絶対にやらないいわばパチンコ否定派でした。



当然、パチンコ屋の利益・土地や建物代・人件費・台設置代・電気代・・・etc

他にももっとたくさんあるでしょう。




そのうえ、パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない

考えていました。



しかし、そう考えていた頃から考えれば不思議なものですが

今ではすっかりパチンコ肯定派になっています。



キッカケはパチプロまではいかないのですが毎月コンスタントにパチンコで

勝ち続けている友人が身近にいた事です。



実は、それまでにもその友人からは何度も誘われていたのですが、

パチンコ否定派だった私は断り続けました。



でも、ある日その友人と一緒に出かけた時の帰りに

「少しパチンコ行っていい?」

と聞かれたので、その友人の車だった事もありOKしました。



ヒマになった私はコンビニや近くの本屋だったかな?に行ってその友人

がパチンコを終わるのを待っていました。



しかし、2時間経っても3時間経っても何の連絡もありません・・・



ついに我慢しきれなくなりパチンコ店の中に入り友人を探すと悠々とパチンコ

を打ち続けていました。



正直その時はかなり腹が立ちました。



しかし、その時友人は「その台いいからちょっと打ってみて」と言い出し

その無神経さにさらに腹を立てつつも冷静な判断力を欠いていたせいも

あり、その台に座りました。



すると、隣に座っている友人がお金の入れ方からどの辺りをめがけて打つ

かを教えてくれました。



・・・結果、よくわからないうちに閉店まで打ち続け、収支は
私も友人もプラス

で終わりました。




これが、ビギナーズラックというものかと思いました。



そして、また別の日にその友人に誘われパチンコ店に行く事に^^;



でも、その時絶対に心に決めていた事があって前回勝った金額以上

は絶対お金を使わないと決めてパチンコ店に入りました。



最初は友人の隣に座っていたのですが、友人が「あっちの台しかいい」といいと

言うのでその通りにその台で打ち、
また勝つ事ができました。



。。。それからその友人に誘われるたびにパチンコ店に行き

もちろん、負ける日もありましたが月トータルで負けた記憶はありませんでした。



その後、その友人とは仕事の関係で合う事がなくなり

元々、一人で行動するのがあまり好きでなかった私も必然的に

パチンコを引退しました。



一人でパチンコに行く事がなかった私は友人に「勝ち方」というものを

結局一度も聞く事はなかったのですが、その経験から
パチンコで勝ち続けて

いる人は確実にいるんだと確信しました。




その後、私自身は周りの友人が皆スロットをするのでスロットの世界に入り

そこでもまた勝ち続けている友人がいたので、今度はそのスベテを教えて

もらい、違う友人と行く時は私が教えたりしていました。



しかし、今はスロットも5号機に変わり今のところ以前の方法が通用しなくなり

かわりにパチンコは私が打っていた時は一回交換やラッキーナンバー制だったり



私の地元では換金率も一玉2.3円ぐらいだったのが今は3円や等価交換の店

まで出てきて私の周りの友人達も半分ぐらいはパチンコに転向しました




そういえば最初のほうに「パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない」

と言いましたが、裏を返せば自分自身がそうなればいいんじゃないか?と以前とは

考え方が一変しました。



ただ、自分で研究したりデータをとったりするのは面倒すぎてできません。

しかも、今の所周りの友人の中でパチンコで勝ち続けている人はいないので

教えてもらう事もできません。。。



しかし、今はインターネットの時代です。友人の中に勝ち続けている人がいなくても

インターネットの中にはいました!




<そのサイトがこちらです>









__________________________________________________________________________



後悔!!安易な気持ちでFランク大へ。これからどうすれば‥
後悔!!安易な気持ちでFランク大へ。これからどうすれば‥読んでいて気を悪くされたらすみません。長くなりますが、本心で書きます。将来について悩んでいます。どなたか助言をお願いします。私は国士舘大学二部の大学生です。もうこの時点で偏見があると思います。それはわかります。私はもともと地元の有名進学高校の出身で、地元では名前を出すだけでちやほやされていました。しかし、家庭の問題で精神的にやられてしまい、勉強にも遊びにも身に入らず結局三年間、理系の一番いいクラスにいましたが、センター試験すらも受けませんでした。学校は面倒な生徒だからか、一応卒業はさせてもらえました。そして一年後、最後の学生時代は遊ぼう、私を金づると呼ぶ親に復讐しようと、名前を書けば受かるような大学に入りました。親元を離れることができたおかげで精神的に楽になり、今は前向きに生きたいと考えるまでになりました。(メンヘラではないです。)しかし、今いる国士舘大学は世間の風当たりは悪いし、何かしようと思っても、誰もリーダーシップを取れない感じです。Fランク校生徒は遊んでいるイメージがありますが、彼らの遊びは、集まってゲームするかふらふらパチンコに行ったりする、いわゆる時間つぶしです。偏差値で差別する気ははじめは無かったのですが、ある程度、仕事ができるかどうかを偏差値で差別するのはアリだと確信できる場所です。(私の学部だけかもしれませんが)ここで人脈を作っても、集中力のない人間だらけで将来の糧になるか不安です。(もちろん少ないですがちゃんとした人間もいます。性格がまじめであるというだけな感じですが‥)授業はもちろん、自分で参考書を読んだほうがびっくりするほど早いです。正直、時間が無駄だと感じてしまいます。だからといって中退したらさらに風当たりは悪くなる‥。それ以前に国士舘と口に出しただけで馬鹿にされる‥。こんなところを出ても、資格さえ取ればある程度認めてもらえるのでしょうか?(テキスト読んだ感じ、今年ちょっとがんばって取れそうなのはAFPや行政書士‥)それとも、最後の意地でここ以上のネームバリューのある大学院を目指したほうがいいのでしょうか。さっさとあきらめて、おだやかに結婚して普通の幸せをつかんだほうがいいのでしょうか。もちろん、すべて自分の責任でここにいるのはわかっています。ちょっとのアドバイスでもいいです。他の方の意見が聞きたいです。大変助けになるのでよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310836598


パチンコをしていていつも思うのですが、私の場合、当たるときは座って3千円以内....
パチンコをしていていつも思うのですが、私の場合、当たるときは座って3千円以内(その台に移ってから)が多いです。逆に同じ台に2万ぐらい使っても当たらないことが多いです。パチンコって新しく人が変わってからすぐの方が当たりやすいのでしょうか?それとも私の気のせいですかね???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010807160


自慢出来る最高のプレミア(奇跡のヒキ)を教えて下さい
自慢出来る最高のプレミア(奇跡のヒキ)を教えて下さいパチンコ、スロット問いません。ミリオンゴットでも、初代の大工の源さんでも、3号機以前でも構いません。ゴルゴで130連とか、スーパービンゴで1999Gとか。死ぬまで忘れない、最強のプレミア体験、是非聞かせて下さい。ー分で引いたプレミアのみお願いします(見たり聞いたりはNGです)⇔▲皀里呂官麥顕爾気き3領┐簀鵬力など、ご存知の範囲でお聞かせ下さい私のプレミアも後から補足で付け足しますので…(轟 金剛風に)勝負じゃー!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415205069


パチンコ屋に悪質な嫌がらせをされています。助けてください。
パチンコ屋に悪質な嫌がらせをされています。助けてください。いつも会社帰りにパチンコ屋でスロットをやります。しかし毎日2〜3万円負けてしまいます。一度も当たりというものを体験したことがありません。これは、確率的に考えてもおかしいと思います。台の上のデータ表示器を見て、設定が高そうな台ばかりを選んで打っているのに・・・。去年とうとう生活費が底をつきて消費者金融にまで手をだしてしまいました。それでも周りの人が当たるのがうらやましくて、悔しくてお金を使ってしまいます。毎日負けるたびに「どうせ俺は何をやってもだめなんだ」と自己嫌悪に陥りいつも帰り道で空の財布を見て涙を流してしまいます・・・これは悪質な嫌がらせではないのですか?なぜ、周りの薄汚い中年男性やマナーの悪い若者ばかり、コインをたくさん箱にいれ、たくさん当たっているのに、私のようなマナーの良い人間がこのような嫌がらせを受けなくてはならないのでしょうか。パチンコ屋のトイレで自殺があるという話を聞いたことがありますが、いずれ私も同じ事をすると思います。許せません!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413307634


ボーダー理論て本当に有効な物なのでしょうか。私が読んだ確率論の本では、「完全....
ボーダー理論て本当に有効な物なのでしょうか。私が読んだ確率論の本では、「完全確率は試行回数を増やせば、限りなく確率に近づくが収束しない」です。ボーダー理論とは、1回転でも多く回して大当たりのチャンスを増やす。または、平均出玉より回転数を上回せる事によって、その差玉を確保する事ですよね。そして、その絶対条件として、試行回数を増やして大当たり確率に近づけることですよね。以前、私はボーダー理論者に、この様な質問をしました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112837326このカテゴリではよく御見かけする、ボーダー理論者にご回答を頂きました。その御仁でも、ボーダー理論の試行回数を増やせば、限りなく確率に近づくという前提は、個人では無理であると述べられています。しかも「完全確率は収束しない」のですから何万回回そうが当たらない可能性だってあります。ボーダー理論の前提は元より破綻しているのですから、ボーダー理論も1オカルトに過ぎないのではないでしょうか。前から疑問に思っていたのですが、このカテゴリでよくある初心者の質問に対して、オカルトの否定とボーダー理論の推奨の回答が有り、それがよくBAになったりします。知恵袋は個人の質問に対して、個人的な回答を寄せる所ですので、別に問題ないだろと言われるかもしれませんが、あまりにも、ボーダー理論が正論の様に、回答されているのが気になります。拙い駄文で申し訳ありません。ボーダー理論者の反対意見お待ちしております。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312857203


パチンコウルトラマンに関する回答を見ていて、思ったのですが、ハヤタモードにな....
パチンコウルトラマンに関する回答を見ていて、思ったのですが、ハヤタモードになると確変なのですが、あれって、当たるまで確変なのでしょうか?それとも78回転で、確変終了なのでしょうか?こないだ、ハヤタモード2回もあったのに当たらなくて、頭に来てやめた台があるんですが...。これって大馬鹿者?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010411255


今までの最高勝利金額や大逆転劇など、是非お聞かせ下さい
今までの最高勝利金額や大逆転劇など、是非お聞かせ下さい今までパチンコ、スロット打っていて万枚達成とか、○十連荘とか、今でも忘れられない位に凄い経験した事ありますか。そんなお話を是非聞きたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413410354


ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで....
ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで時間があればゲーセン、競艇、よくよく考えてみるとそこまで楽しいわけではありません。ただ、暇だと嫌なのでいってしまいます。負けるとむきになって投入する。勝っても調子のってまた行くので結局マイナス。何か勉強しようと考えましたがこんな夏休みのほとんどいない学校の図書館でやる気ない。ほんとに怖くなってきました。お金はいくらあっても足りません。しかもよく考えるとお金が無いと増やそうとするためにギャンブルに走ってしまいます。そのときは一応満たされるのですがこうやって終われば毎日こうかいするんですが、また明日になれば熱さを忘れてしまってます。お金が無いと友達とも遊ばない、服も買わない、ますます惨めになります。どうか渇ください。アドバイスか僕の心かえてくれるような言葉お願いします。1人しかあげられませんが500用意しました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112668556


パチンコのハネデジは実は甘デジでは無い?
パチンコのハネデジは実は甘デジでは無い?パチンコのハネデジといわれる99分の1などの台なのですが 打ってみると400回転ほどはまりました 出玉も少ないのに半ば呆れました もしかして315や380くらいの確立の台みたいに1000回ハマリとかもありですかね? これなら甘デジとは言葉だけですね しかし 予算もないので ウルトラマンや美空ひばり などは怖くて打てません ハネデジでもいろいろ種類がありますが 自分はピンクパンサー 小柳ルミコ テレサ・テンあたりは 全く当たらず苦手です お勧めの台や アドバイス 予算の目安などあれば教えてください お願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410448784



パチンコ 確率 プロのテクニック
パチンコ オカルト,ノウハウ・情報パチンコ、確率、統計のパラドックスパチンコ、確率、統計のパラドックス500分の1の確率で当たるルーレットがあるとします。(1)ルーレットには前回の当たりから今何回転目かがわかるようになっており、たとえば今2000 ...
http://yooznumwpo.blog28.fc2.com/blog-entry-177.html


パチンコ-【特別版】CRぱちんこ華王・美空ひばり プレミアム攻略法。今 ...
ボーナス直撃打法は通常時に手順を実行することでCRぱちんこ華王・美空ひばりのボーナス確率を飛躍的に高めます。 手順完了後は100回転数以内に大当たりが来る内部確率が75%以上に飛躍的に上がります。 CRぱちんこ華王・美空ひばりのファンの方なら ...
http://gyanjyo.blog32.fc2.com/blog-entry-182.html


三連複定額投資ツール 3連複万馬券を40%以上の確率で的中させます。
過去5年40%以上の確率で的中させ、 250本超の万馬券を獲得した掟破りの競馬投資術がシンプル設計で登場! その名は三連複定額投資ツール【ミリオン・エクスプローラー・プラス】パッケージ http://click.1exile.com/25be/ichioku10-million.html ...
http://gamblemaster777.blog31.fc2.com/blog-entry-489.html


スロット 攻略最新情報!
パチンコ・パチスロ(スロット)攻略、必勝法サイト 新時代を切り開く攻略法情報 - CRぱちんこ水戸黄門 プレミアム TOP > パチンコ プレミアム攻略法1 > パチンコプレミアム攻略法2 > CRぱちんこ水戸黄門 プレミアム パチンコ 【特別版】CRぱちんこ水戸黄門 ...
http://yaqxolhgr.jugem.jp/?eid=72


パチンコ 確率,ノウハウ・情報
パチンコ屋に悪質な嫌がらせをされています。助けてください。いつも会社帰りにパチンコ屋でスロットをやります。しかし毎日2〜3万円負けてしまいます。一度も当たりというものを体験したことがありません。これは、確率的に考えてもおかしいと思います。 ...
http://qfqtcgglef.blog28.fc2.com/blog-entry-183.html


パチンコ 確率 スペック,攻略
た。パチンコはスタートは想定の通りでしたが確率が伸びず若干の黒字。スロットは出る台が出て、出ないハズの台も出てのスーパー赤字でした。問題は 稼動 です。前回よりも 大幅ダウン 。打って貰わないと出玉も出ない・・・。特にパチンコは確率が弄 ...
http://vpmwuoqzkv.blog31.fc2.com/blog-entry-185.html


5号機 赤ドンの記事 好調台・不調台
パチンコ店新規オープンパチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。 ...
http://ikloepdzhl.blog103.fc2.com/blog-entry-240.html


キン肉マン裏打法のパチンコ初心者
パチンコ動画のリーチ画像のパチンコ攻略初当たりの確率チェッカーのパチスロ音楽入手のパチンコ無料攻略画像のムービーの5号機のプレミア画像の一般台攻略法の青BIGのスロ攻略ので勝つのパチンコ攻略法の裏攻略法公開の釘無料の回転数のパチンコ勝ち ...
http://a107htlntxx.blog25.fc2.com/blog-entry-244.html


確変突入率 パチプロの知恵
パチンコ 確率 攻略法パチンコ 確率 攻略法パチンコ 確率関連情報確変確率 パチプロの知恵パチンコ 確変突入率 攻略法確変確率 攻略ノウハウパチンコ 確率 スペック,攻略おめでとうむ) 1361回転 初当たり 4回 1/340 大当たり(2R含む) 11回 確率変動 7 ...
http://vkpynwcvuw.jugem.jp/?eid=80



| - | - | trackbacks(1) | posted by ljgucijjfs -
20:47
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ljgucijjfs.jugem.jp/trackback/80
確率変動3000円で確率変動を引くTPG打法3000円で確率変動を引くTPG打法 この方法は、パチンコ界で革命を起こすことになるでしょう!! 月に216500円稼ぎだしたパチプロ情報↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=52048&iid=21786&pfg=1.大旋風
| パチンコ、スロット攻略 | 2008/06/10 9:09 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>