パチンコで勝つ為のノウハウ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
CR スーパー海物語 攻略ノウハウ 20:06

私は昔はパチンコなんて絶対にやらないいわばパチンコ否定派でした。



当然、パチンコ屋の利益・土地や建物代・人件費・台設置代・電気代・・・etc

他にももっとたくさんあるでしょう。




そのうえ、パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない

考えていました。



しかし、そう考えていた頃から考えれば不思議なものですが

今ではすっかりパチンコ肯定派になっています。



キッカケはパチプロまではいかないのですが毎月コンスタントにパチンコで

勝ち続けている友人が身近にいた事です。



実は、それまでにもその友人からは何度も誘われていたのですが、

パチンコ否定派だった私は断り続けました。



でも、ある日その友人と一緒に出かけた時の帰りに

「少しパチンコ行っていい?」

と聞かれたので、その友人の車だった事もありOKしました。



ヒマになった私はコンビニや近くの本屋だったかな?に行ってその友人

がパチンコを終わるのを待っていました。



しかし、2時間経っても3時間経っても何の連絡もありません・・・



ついに我慢しきれなくなりパチンコ店の中に入り友人を探すと悠々とパチンコ

を打ち続けていました。



正直その時はかなり腹が立ちました。



しかし、その時友人は「その台いいからちょっと打ってみて」と言い出し

その無神経さにさらに腹を立てつつも冷静な判断力を欠いていたせいも

あり、その台に座りました。



すると、隣に座っている友人がお金の入れ方からどの辺りをめがけて打つ

かを教えてくれました。



・・・結果、よくわからないうちに閉店まで打ち続け、収支は
私も友人もプラス

で終わりました。




これが、ビギナーズラックというものかと思いました。



そして、また別の日にその友人に誘われパチンコ店に行く事に^^;



でも、その時絶対に心に決めていた事があって前回勝った金額以上

は絶対お金を使わないと決めてパチンコ店に入りました。



最初は友人の隣に座っていたのですが、友人が「あっちの台しかいい」といいと

言うのでその通りにその台で打ち、
また勝つ事ができました。



。。。それからその友人に誘われるたびにパチンコ店に行き

もちろん、負ける日もありましたが月トータルで負けた記憶はありませんでした。



その後、その友人とは仕事の関係で合う事がなくなり

元々、一人で行動するのがあまり好きでなかった私も必然的に

パチンコを引退しました。



一人でパチンコに行く事がなかった私は友人に「勝ち方」というものを

結局一度も聞く事はなかったのですが、その経験から
パチンコで勝ち続けて

いる人は確実にいるんだと確信しました。




その後、私自身は周りの友人が皆スロットをするのでスロットの世界に入り

そこでもまた勝ち続けている友人がいたので、今度はそのスベテを教えて

もらい、違う友人と行く時は私が教えたりしていました。



しかし、今はスロットも5号機に変わり今のところ以前の方法が通用しなくなり

かわりにパチンコは私が打っていた時は一回交換やラッキーナンバー制だったり



私の地元では換金率も一玉2.3円ぐらいだったのが今は3円や等価交換の店

まで出てきて私の周りの友人達も半分ぐらいはパチンコに転向しました




そういえば最初のほうに「パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない」

と言いましたが、裏を返せば自分自身がそうなればいいんじゃないか?と以前とは

考え方が一変しました。



ただ、自分で研究したりデータをとったりするのは面倒すぎてできません。

しかも、今の所周りの友人の中でパチンコで勝ち続けている人はいないので

教えてもらう事もできません。。。



しかし、今はインターネットの時代です。友人の中に勝ち続けている人がいなくても

インターネットの中にはいました!




<そのサイトがこちらです>









__________________________________________________________________________



CRスーパー海物語M55WとCRスーパー海物語IN沖縄MTAを打つのはどちら....
CRスーパー海物語M55WとCRスーパー海物語IN沖縄MTAを打つのはどちらのほうがいいでしょうか?CRスーパー海物語M55Wのほうが沖縄よりも2・3回転ほど回りがいいです。意見をお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211822207


パチンコCRスーパー海物語についての質問です。大当たり後(特に単発当り)画面右....
パチンコCRスーパー海物語についての質問です。大当たり後(特に単発当り)画面右側に、A1やF1といった記号が表示されていますが、この記号は後に連チャンする意味があるんですか?この記号について詳しく教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119854366


CR スーパー海物語
CR スーパー海物語 みなさんは、スーパー海物語を打つときに釘の位置が関係ないとしたら、何回転ぐらいしている台を打ちたいですか?すでに700回転ぐらいしている台があったら打ちますか? また履歴を見る時のポイントなどを教えてください! おねがいします☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310942608


CRスーパー海物語(沖縄編)に詳しい方、攻略法を教えて頂けませんか?
CRスーパー海物語(沖縄編)に詳しい方、攻略法を教えて頂けませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312602623


CRスーパー海物語M55W循環改造機ですが、賞球ランプの赤色点灯(賞球エラー)を消....
CRスーパー海物語M55W循環改造機ですが、賞球ランプの赤色点灯(賞球エラー)を消す方法を教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011775950


CR大海物語かスーパー海物語をもっている方自宅に卓上型の大海物語がありますが、....
CR大海物語かスーパー海物語をもっている方自宅に卓上型の大海物語がありますが、電源投入時に変動中(回転中)の音と画面がズレて合わない症状がでます。これは仕様による所定動作ですか?概ね4回転くらいすると正常に戻ります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115185061


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF−T CRはちんこ必殺仕事人沓悖劭僑毅圍藤 CRF創聖のアクエリオンSF−TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S−V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN−VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166


最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなど....
最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなどして玉がいっぱいになったら自分で交換するのですか?それとも定員呼んで交換してもらうのですか?質問ばかりですいません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411455749


スーパー海物語の法則崩れ
スーパー海物語の法則崩れマリンモードの左アングル、泡予告で、実際は魚群がでたのは法則はずれとは違いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210550782



パチンコ ヤメ時回転数 好調台判別・攻略法
CR スーパー海物語イン沖縄 好調台判別・攻略法パチンコ ヤメ時回転数 好調台判別・攻略法パチンコ スーパー海物語イン沖縄 ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ ヤメ時回転数 ヤメ時,立ち回り,プロ打法CR スーパー海物語イン沖縄:分析・解析 攻略法 ...
http://rxjvczqwsh.blog118.fc2.com/blog-entry-110.html


パチンコ 郷セカンドステージ 好調台判別・攻略法
CR スーパー海物語 プロのテクニックCR 郷セカンドステージ 好調台判別・攻略法CR 郷セカンドステージ関連,データ解析・攻略パチンコ オカルト 攻略法CR 郷セカンドステージ関連,パチンコ攻略情報CR スーパー海物語関連情報パチンコ 郷セカンド ...
http://rxjvczqwsh.blog118.fc2.com/blog-entry-102.html


CR ドルフィンダイブ ヤメ時,立ち回り,プロ打法
パチンコ ドルフィンダイブ関連,パチンコ攻略情報パチンコ ドルフィンダイブ 好調台判別・攻略法パチンコ ドルフィンダイブ:分析・解析 攻略法CR ドルフィンダイブ関連,データ解析・攻略CR スーパー海物語関連,データ解析・攻略パチンコ ドルフィンダイブ ...
http://lpmrzyzyhc.blog35.fc2.com/blog-entry-110.html


05/20(火) CRスーパー海物語IN沖縄MTA
ホールを見て回っていく。沖(CRスーパー海物語IN沖縄MTA)に手が伸びた。回りはさえないけれど、持ち玉になったついでに座っていった。 投資1000円換金53000円収支プラス52000円 バックナンバー 用語集.
http://pachi-pro.jugem.jp/?eid=1223


スーパー海物語 in 沖縄 リーチ集 その? YouTube動画
スーパー海物語 in 沖縄 リーチ集 その? ■パチンコ 攻略関連商品紹介. 【DVD】関東梁山泊 パチンコ攻略DVD/趣味. JAN:4527823993853【中古PS2】必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.4 CR明日があるさ よしもとワールド/パチンコ・パチスロ ...
http://pachi333.blog61.fc2.com/blog-entry-476.html


CR スーパー海物語 攻略法
パチンコCRスーパー海物語についての質問です。大当たり後(特に単発当り)画面右側に、A1やF1といった記号が表示されていますが、この記号は後に連チャンする意味があるんですか?この記号について詳しく教えて下さい。 ...
http://znzbhbojtf.blog34.fc2.com/blog-entry-143.html


CR スーパー海物語IN沖縄 プロのテクニック
今日『CRスーパー海物語IN沖縄』の海モードで打っていて、確変中に突然マリンちゃんが「確変継続」って言って出て来たんですが、あれは何なんでしょうか??確変継続って言うぐらいなんで、確変が続くのかと思えば結局当たったのは単発であっさり終わり ...
http://yooznumwpo.blog28.fc2.com/blog-entry-159.html


パチンコ 綱取物語 ヤメ時,立ち回り,プロ打法
綱取物語 平和 PV YouTube動画綱取物語 平和 PV ■パチンコ 攻略関連商品紹介. 【PS2ソフト】 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.8 CR松浦亜弥. REALシリーズ攻略DVD パチンコ CRスーパー海物語 編+スロット 北斗の拳SE 編(DVD) ◆20%OFF! ...
http://lpmrzyzyhc.blog35.fc2.com/blog-entry-123.html


[オンライン 無料ゲーム]ハムスター 回し車 回りすぎ[四川省]dvdアニメ
オンラインCRスーパー海物語IN沖縄 その他の無料ゲーム井上真央乳首ポッチリ?コスプレ 9メントレ記事 関連のブログ最新記事遊戯王郵便局里田まいADOBEANAJBCJR東海■[1円?]SHARP20V型液晶テレビLC-20D10-B?AQUOS最高!無料ゲームセカンドライフっ ...
http://ameblo.jp/kekkonshikifa/entry-10103121468.html



| - | - | trackbacks(0) | posted by ljgucijjfs -
20:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ljgucijjfs.jugem.jp/trackback/79
<< NEW | TOP | OLD>>