パチンコで勝つ為のノウハウ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
パチンコ オカルト 攻略ノウハウ 16:36

私は昔はパチンコなんて絶対にやらないいわばパチンコ否定派でした。



当然、パチンコ屋の利益・土地や建物代・人件費・台設置代・電気代・・・etc

他にももっとたくさんあるでしょう。




そのうえ、パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない

考えていました。



しかし、そう考えていた頃から考えれば不思議なものですが

今ではすっかりパチンコ肯定派になっています。



キッカケはパチプロまではいかないのですが毎月コンスタントにパチンコで

勝ち続けている友人が身近にいた事です。



実は、それまでにもその友人からは何度も誘われていたのですが、

パチンコ否定派だった私は断り続けました。



でも、ある日その友人と一緒に出かけた時の帰りに

「少しパチンコ行っていい?」

と聞かれたので、その友人の車だった事もありOKしました。



ヒマになった私はコンビニや近くの本屋だったかな?に行ってその友人

がパチンコを終わるのを待っていました。



しかし、2時間経っても3時間経っても何の連絡もありません・・・



ついに我慢しきれなくなりパチンコ店の中に入り友人を探すと悠々とパチンコ

を打ち続けていました。



正直その時はかなり腹が立ちました。



しかし、その時友人は「その台いいからちょっと打ってみて」と言い出し

その無神経さにさらに腹を立てつつも冷静な判断力を欠いていたせいも

あり、その台に座りました。



すると、隣に座っている友人がお金の入れ方からどの辺りをめがけて打つ

かを教えてくれました。



・・・結果、よくわからないうちに閉店まで打ち続け、収支は
私も友人もプラス

で終わりました。




これが、ビギナーズラックというものかと思いました。



そして、また別の日にその友人に誘われパチンコ店に行く事に^^;



でも、その時絶対に心に決めていた事があって前回勝った金額以上

は絶対お金を使わないと決めてパチンコ店に入りました。



最初は友人の隣に座っていたのですが、友人が「あっちの台しかいい」といいと

言うのでその通りにその台で打ち、
また勝つ事ができました。



。。。それからその友人に誘われるたびにパチンコ店に行き

もちろん、負ける日もありましたが月トータルで負けた記憶はありませんでした。



その後、その友人とは仕事の関係で合う事がなくなり

元々、一人で行動するのがあまり好きでなかった私も必然的に

パチンコを引退しました。



一人でパチンコに行く事がなかった私は友人に「勝ち方」というものを

結局一度も聞く事はなかったのですが、その経験から
パチンコで勝ち続けて

いる人は確実にいるんだと確信しました。




その後、私自身は周りの友人が皆スロットをするのでスロットの世界に入り

そこでもまた勝ち続けている友人がいたので、今度はそのスベテを教えて

もらい、違う友人と行く時は私が教えたりしていました。



しかし、今はスロットも5号機に変わり今のところ以前の方法が通用しなくなり

かわりにパチンコは私が打っていた時は一回交換やラッキーナンバー制だったり



私の地元では換金率も一玉2.3円ぐらいだったのが今は3円や等価交換の店

まで出てきて私の周りの友人達も半分ぐらいはパチンコに転向しました




そういえば最初のほうに「パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない」

と言いましたが、裏を返せば自分自身がそうなればいいんじゃないか?と以前とは

考え方が一変しました。



ただ、自分で研究したりデータをとったりするのは面倒すぎてできません。

しかも、今の所周りの友人の中でパチンコで勝ち続けている人はいないので

教えてもらう事もできません。。。



しかし、今はインターネットの時代です。友人の中に勝ち続けている人がいなくても

インターネットの中にはいました!




<そのサイトがこちらです>









__________________________________________________________________________



パチンコで質問します。オカルトと呼ばれている攻略法は、意味ないんじゃないでし....
パチンコで質問します。オカルトと呼ばれている攻略法は、意味ないんじゃないでしょうか?この回転数が狙い目、騒がしいから当たりそう等根拠が分からない。それが本当に正しいのであれば雑誌等で注目され、お店から消えてると思うのですが・・・・・。 自分だけが、他の何百万といるパチンコする方と違い攻略情報持ってると考えてるのかな?もしくは超能力? ボーダー、オカルト派の方どう思われますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1128809696


パチンコのハマりについて質問です。できたらオカルトではなくてボーダーでパチン....
パチンコのハマりについて質問です。できたらオカルトではなくてボーダーでパチンコを打つ人に答えてもらいたいです。二か月ほど前パチンコで17万負けました。しかもノーボーナスです。1/300前後の台ばかり打っていたんですが、その299/300を17万円分引き続けた・運が悪かったくらいに考えていました。しかし、この話を知り合い4人に話したところ、決まって「1台で17万打って当たらなかったの?」と聞かれます。私は、3〜5万程度使って当たりが引けずにへこんで帰るといった具合で17万負けました。ですから「違う」と言うと、また決まって「それじゃあしょうがないよ」と言われました。しかも、そのうち一人は1台に打っていたら当たっていたとまで言いました。4人ともボーダーを信じており、私が非難されるとしたら回る台をつかんでおいて3〜5万程度負けたくらいで帰っていたことだと考えていたんですが・・・・・びっくりです!!!!1台に17万使えば出るけど4〜5台に使うと出ないと!?それは遠まわしにハマれば出ると言ってますよ。パチンコはいつの間にか毎回抽選と別に天井当選機能でも搭載されたんでしょうか?!それともずっと打ってりゃ大当たり抽選のタイミングが見抜けるとでも!?そんな機能が付いてたら自分で回さなくても誰かが回してハマってくれたらそれをハイエナすれば楽に勝てるわけですから、パチンココーナーはハイエナ客がいっぱいでしょう。もっとも、打ってる人もハマってしまってももうチョイ打てば当たるわけですから最後まで打つでしょうけど。さらに、ハマれば安定して出るわけですから、わざわざ朝一に0から回す人は減ってパチンコというギャンブルが成り立ちにくくなるでしょう。攻略誌では、何の根拠もないオカルトや知っても特に勝率に関係ないリーチ信頼度なんて載せないで必死に天井解析でもするでしょう。なのに、そんな意味のわからないハイエナ客はいないし、ハマり台は放置してあります。その現実に目も向けず、仮にもボーダー理論を口にしてる人が「根拠はないけどハマれば出る気がするから1台に打てばよかったのに」ですよ!!!このことについてボーダーを信じてるみなさんの意見が聞きたいです。私の知り合いと同意見でしょうか?(私はオカルトでパチンコを打つ人を否定・批判しているわけではありません。ただ普段ボーダーでやっている人もハマりに関しては急に根拠もなしに勝手な意見を口にするものなのか気になるだけです。)ただ「何の根拠もないけどハマれば出る気がする」とかは勘弁してください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218614372


パチンコの必勝法。ボーダー?オカルト?
パチンコの必勝法。ボーダー?オカルト?パチンコの話題でボーダーについて白熱した議論が交わされる様子をよく見ます。昨今は回る台を打っても勝てないことはよくあります。私はボーダー理論を全うする資金と勇気がありません。そこでボーダー派の方に質問です。。隠/30回転程回っているなら打ち続ける。(30玉交換)※もちろん回転ムラはあります。私は隣で打ちながら見ていました。よく回る!が…。⊇蘚たりは1270回転台で確変1セット、その後680回転台でヤメ。次に座った人が1311回転で当たり35連チャン。(まぁ、牙狼ですけど。)こうゆうケースを昨日目撃しました。私なら心が折れて追撃は無理なので気にしませんが…。このケースの場合、ボーダー派の方はどういう立ち回りをされるのでしょうか?資金さえあればボーダー守れば勝てる=消費者金融からお金を借りるのも怖くない??ってなるのかなぁ、と疑問に思いまして。絶対確率だからボーダー守ったら勝てる?もっとびっくりしたのが持ち玉持って移動してきた可愛らしいお姉さんが10回転も回さない内に当たり38連チャン!でも、引きが強いのはオカルトなんですよね?ボーダー理論って一体全体なんなんでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126783191


長文ですいません。。パチンコやスロット好きな方に意見お聞きしたいです、、、オ....
長文ですいません。。パチンコやスロット好きな方に意見お聞きしたいです、、、オカルトでもジンクスでもよいからなにかちょっとした気分のモチベーションをおける、あるいは、台番号自信がその日に持つ運気(?)みたいなのはないか、、、なんてことを携帯ヤフーで検索してみたのですが、その中に、「無料紹介します、、必ず勝てるとはいいきれませんが、勝率は7割ほどやりかたは簡単!下記に紹介するテキストやバナーを上から順番に申込みするだけ! アールポイントの効果を感じる無料攻略法が人気沸騰中 楽々手順で勝ち組になりたい方はクリック!! ホールで見たい放題!勝てる無料攻略法スロ・パチ全22機種! 内部確変判別法 これらは無料で出来る&勝てる人になるための有益な情報源です。」のような文面がありました。。同じような文面を拝見したことある方いらっしゃいますか?やっぱりこれは危険でしょうか。。また、冒頭でも少しふれたんですが、、昔、古本屋で見つけたんですが、パチンコ台番号そのものが運気を持ち、9星占い(?)の数字が少し関係していて、その(年)月と日には、何の数字に運気が宿りやすく、、、台の数字を足したり、一の桁の数字が関係したりしている台が出やすい傾向にある(もちろん必ずではない)、、のようなオカルトだとはおもいますが、、この本を台選びのキッカケとして過ごしたらパチンコ1週間で7戦5勝2敗で18万ほど勝てたりしました、もちろんただ運がよかっただけということもあると思いますが。。でも、そんな本を知っていたりする方いませんか?あるいは、年月日と数字と運気に詳しいようなオカルトやジンクスありましたらご意見お聞かせくださいませんか?よろしくお願い致します。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221887277


パチンコ初心者です。過去の質問ではっきりさせたいことがあります。オカルト派と....
パチンコ初心者です。過去の質問ではっきりさせたいことがあります。オカルト派とボーダー派とありました。でも、突き詰めるとボーダー理論?で全て当たってると言う事ですよね?素人質問すみません。お願いします。パチンコ用語すら、まともに知らない素人です。過去の質問で、「オカルト派」と「ボーダー派」と言う表現がありました。的はずれかも知れませんが、自分なりに理解した考え方は、つまり、沢山回っていようが、出ない時は出ない。沢山回っているから、そろそろ出そうかな、と考えるのは、「オカルト派」。つーか、関係ないし、どこでも同じだよ。と言うのが、「ボーダー派」。極端な例を上げると、一台に300回転させるなら、3台で100回転ずつ。と言う感じですか?長文ですみません。 理屈は近いとこいってます?因に、自分はエヴァしかやった事ありません。三日前から始めました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126370156


パチンコとスロット、オカルトと設定差について質問です。会社でかなり年上の人に....
パチンコとスロット、オカルトと設定差について質問です。会社でかなり年上の人にいくら上記の違いを説明してもわかってくれません orz設定ごとに特徴がある機種を例えに説明しても、その人曰く『俺も知識はある。めちゃくちゃ勉強した。パチンコでこの演出の時に玉を七発出して止めて…etc』『雑誌(たぶんオリ法?)で勉強したけどもぅめんどくさくてやらんわぁ〜』と(汗)それはオカルトですよー…と説明すると怒る始末…どう説明すればわかってもらえますかね?ちなみにその人は50歳前後です。あと世の中の大半はこの人と同じ考え方ですかね?会社内で同じ会話ができる人がいなくてみんなのオカルト話を聞くしかなくて寂しいです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1227580177


パチンコの攻略雑誌について質問です。パチンコ裏帝国マニュアルなどのオカルト系....
パチンコの攻略雑誌について質問です。パチンコ裏帝国マニュアルなどのオカルト系の雑誌、確率などを無視して基盤を解説して無理やり大当たりをあてるなどの雑誌は完全にガセですよね?やっぱり買わない方がいいでしょうか?またパチンコオリジナル必勝法スペシャルなどのオカルト系は一切載せず、好調台の見分け方や狙い目回転数、少しだけ確率があがるオリ法などが載っている雑誌のほうが断然買う価値ありますでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1326328488


自分なりのパチンコのオカルトはありますか?
自分なりのパチンコのオカルトはありますか?たとえば台選びや、特定の演出があった際の打ちかたなどご自分なりのオカルトがありましたら、差し支えない程度でかまいませんので教えてください。私は、カド台を良く選びます。後は、そこそこ大当たりが歩けどハマっている台。…けど、そんなに勝ててはいません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217448237


パチンコのオカルトについてパチンコ初心者〜中級者です。パチンコっていわゆる「....
パチンコのオカルトについてパチンコ初心者〜中級者です。パチンコっていわゆる「オカルト」ってありますよね?自分はあんまり気にしていないのですが、雑誌やネットなどである程度支持率が高いのはそれなりに信頼度が高いわけですよね・・・そこで次の二つ(だいだい全機種対応)のオカルトについて皆さんの意見を聞かせてください・当たる台は、前日(場合によっては前日と前々日)に結構当ててる・はまる台は、リーチ、スーパーリーチがあまりかからないよろしくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216960967



シーズン5−4 【パチンコのデータ取りなんて95%無意味】 +2000
なぜかと言えば、「信じるものは救われる」の精神があるからです。 パチンコでも宗教でもなんでもそうだけど、. あるものを信じて、それにともなってその人が救われたのなら、. それはその人にとっては、オカルトだの嘘だの言えない真実なんでしょう。 ...
http://ameblo.jp/pulsar777sp/entry-10293786738.html


パチンコ店の換金単位 : ジャグラー攻略の鬼!!
ジャグラーは5号機になってますます人気。ジャンキー、クラシック、ラブリーと機種は豊富だがやはり一番人気はアイムか。ジャグラーを攻略してパチスロ収支を何とかプラスにする実戦記。設定判別、立ち回り、オカルトなど何でも紹介しまっせ! ...
http://blog.livedoor.jp/gogopeka/archives/51292541.html


朝まで打たせて!:ゴマのオカルトパチンコの部屋
ゴマのオカルトパチンコの部屋 朝まで打たせて!のページです。
http://goma1.blog61.fc2.com/blog-entry-472.html


オカルト派の7月7日: 七転び八起き
彼女(ミレーヌ)と待ち合わせた時間に会えず、ガッカリしているところへ親友(ケンシロウ)がやって来て一緒に騒いでくれたみたいな(^^♪ そんな勝利(^O^)/. 7,000円投資 35,000円回収 28,000円勝利. 200977. 2009年7月 7日 (火) パチンコ ...
http://dokan-dokan.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-77fe.html


さよならエバ… そして最後までありがとう…:ゴマのオカルトパチンコの部屋
ゴマのオカルトパチンコの部屋 さよならエバ… そして最後までありがとう…のページです。
http://goma1.blog61.fc2.com/blog-entry-452.html


貧乏サラリーマンパチンコ・パチスロ激闘記: オカルト攻略法?
貧乏会社員である小生が1円パチンコを中心に自らの生活費を稼いでいるか語ります.
http://winpachinko.seesaa.net/article/115201482.html


3月12日(木) 完全確率方式のパチンコにおいてはチャンチャラおかしい ...
パチンコ・パチスロ用語辞典(ダニ村完全否定・・・当然の事ですがw) 谷村ひとし オカルト〔遊技〕 10年以上前から使われるようになったパチンコ&パチスロの用語。体験を基にした攻略法(!?) なのだが、全く理論的でないという大きな問題点がある。 ...
http://blog.livedoor.jp/donquihote/archives/51303375.html


パチンコオカルト話3
店に入る。会員カードを入れる。1000円。打ってると、店員さんが、やって来て、お誕生日おめでとうございます、だと。怖いですねぇ。実話ですよ。素直に喜んでりゃあいいんだけど、オレは、そんなに、良い人じゃあない。その店で、いくら使って、 ...
http://29363164.at.webry.info/200905/article_47.html


冬のソナタパチンコセグSF
パチンコ攻略法掲示板のプレステ2の暴走モード壁紙のパチンコ日記のCR攻略初心者のパチスロ掲示板攻略のCRセグのプレステ2の2ちゃんねるパチスロの無料オンラインゲームの朝一変更のps2パチスロのオカルト攻略必勝のぱちんこ画像壁紙のパチンコ ...
http://pendants.deai-cafe.biz/972_1.php



| - | - | trackbacks(0) | posted by ljgucijjfs -
16:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ljgucijjfs.jugem.jp/trackback/198
<< NEW | TOP | OLD>>