パチンコで勝つ為のノウハウ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
パチンコ 出玉数 攻略ノウハウ 20:01

私は昔はパチンコなんて絶対にやらないいわばパチンコ否定派でした。



当然、パチンコ屋の利益・土地や建物代・人件費・台設置代・電気代・・・etc

他にももっとたくさんあるでしょう。




そのうえ、パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない

考えていました。



しかし、そう考えていた頃から考えれば不思議なものですが

今ではすっかりパチンコ肯定派になっています。



キッカケはパチプロまではいかないのですが毎月コンスタントにパチンコで

勝ち続けている友人が身近にいた事です。



実は、それまでにもその友人からは何度も誘われていたのですが、

パチンコ否定派だった私は断り続けました。



でも、ある日その友人と一緒に出かけた時の帰りに

「少しパチンコ行っていい?」

と聞かれたので、その友人の車だった事もありOKしました。



ヒマになった私はコンビニや近くの本屋だったかな?に行ってその友人

がパチンコを終わるのを待っていました。



しかし、2時間経っても3時間経っても何の連絡もありません・・・



ついに我慢しきれなくなりパチンコ店の中に入り友人を探すと悠々とパチンコ

を打ち続けていました。



正直その時はかなり腹が立ちました。



しかし、その時友人は「その台いいからちょっと打ってみて」と言い出し

その無神経さにさらに腹を立てつつも冷静な判断力を欠いていたせいも

あり、その台に座りました。



すると、隣に座っている友人がお金の入れ方からどの辺りをめがけて打つ

かを教えてくれました。



・・・結果、よくわからないうちに閉店まで打ち続け、収支は
私も友人もプラス

で終わりました。




これが、ビギナーズラックというものかと思いました。



そして、また別の日にその友人に誘われパチンコ店に行く事に^^;



でも、その時絶対に心に決めていた事があって前回勝った金額以上

は絶対お金を使わないと決めてパチンコ店に入りました。



最初は友人の隣に座っていたのですが、友人が「あっちの台しかいい」といいと

言うのでその通りにその台で打ち、
また勝つ事ができました。



。。。それからその友人に誘われるたびにパチンコ店に行き

もちろん、負ける日もありましたが月トータルで負けた記憶はありませんでした。



その後、その友人とは仕事の関係で合う事がなくなり

元々、一人で行動するのがあまり好きでなかった私も必然的に

パチンコを引退しました。



一人でパチンコに行く事がなかった私は友人に「勝ち方」というものを

結局一度も聞く事はなかったのですが、その経験から
パチンコで勝ち続けて

いる人は確実にいるんだと確信しました。




その後、私自身は周りの友人が皆スロットをするのでスロットの世界に入り

そこでもまた勝ち続けている友人がいたので、今度はそのスベテを教えて

もらい、違う友人と行く時は私が教えたりしていました。



しかし、今はスロットも5号機に変わり今のところ以前の方法が通用しなくなり

かわりにパチンコは私が打っていた時は一回交換やラッキーナンバー制だったり



私の地元では換金率も一玉2.3円ぐらいだったのが今は3円や等価交換の店

まで出てきて私の周りの友人達も半分ぐらいはパチンコに転向しました




そういえば最初のほうに「パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない」

と言いましたが、裏を返せば自分自身がそうなればいいんじゃないか?と以前とは

考え方が一変しました。



ただ、自分で研究したりデータをとったりするのは面倒すぎてできません。

しかも、今の所周りの友人の中でパチンコで勝ち続けている人はいないので

教えてもらう事もできません。。。



しかし、今はインターネットの時代です。友人の中に勝ち続けている人がいなくても

インターネットの中にはいました!




<そのサイトがこちらです>









__________________________________________________________________________



皆さんにお聞きします。最近のパチンコでの最高出玉数とその機種を教えて下さい!
皆さんにお聞きします。最近のパチンコでの最高出玉数とその機種を教えて下さい!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116265561


パチンコ初心者です。ちょっと疑問に思っていることがあります。大当たり中は、せ....
パチンコ初心者です。ちょっと疑問に思っていることがあります。大当たり中は、せっかく電チューは開閉しているので、そこを狙いながら打った方が出玉はほんの少しですが多くなりますよね?詳しく説明します。大当たり中は電チューは開閉しますよね。アタッカーは一定の個数の玉が入って一定のラウンドまでは開閉を繰り返しますよね。ということは、大当たり中はアタッカーを直接狙う打ち方(電チューにからまない打ち方)ではなく、せっかく電チューも開閉してるので、どうせアタッカーからの獲得数は決まっているので、少しでも出球を稼ぎたいのであれば、電チューに吸込まれ少しでも多く出玉を獲得できる打ち方の方が少しですが出玉は多くなりますよね?ただ、電チューを狙うことで、アタッカーに入らずこぼれてしまう玉が増えてしまうのであれば、獲得出玉は減ると考えています。 誰か教えて下さい。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011286945


パチンコで自己最高の出玉数を教えて下さい。ちなみに私は、大工の源さんで、37....
パチンコで自己最高の出玉数を教えて下さい。ちなみに私は、大工の源さんで、37連チャン8万7千発です。(昔のもの
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113848301


パチンコで出玉率の良い時間帯はあるのですか?
パチンコで出玉率の良い時間帯はあるのですか?パチンコの出玉で、夕方に行くとドル箱を多く積んでいますが、朝一又は11時頃に行くと店が開店したばかりの事もあってあまり積んでません。私の良く行くホールでは、朝一からの大当り回転数の棒グラフを見ると、そこそこ玉を持っている人でもかなり最初に打ち込んでいるのが伺えます。朝打ち込んだ分が夕方に放出される傾向にあると思います。しかしこれは夕方積まれたドル箱を見ての錯覚でしょうか。朝一はドル箱0杯からスタートなので同じように出ていても出てないように見えるだけでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314101908


パチンコでの最高出玉数・機種を教えてください。
パチンコでの最高出玉数・機種を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228131022


自慢してください。いままでに、パチンコ・パチスロの最高出玉数、一番儲けたとき....
自慢してください。いままでに、パチンコ・パチスロの最高出玉数、一番儲けたときの金額っていくらでしたか?そのときにだした機種名も教えてくれるとうれしいです。最近は、3万円勝つのもやっとです。^−^;昔はよかったなぁ。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422929359


10年以上前のパチンコ台と今のパチンコ台は、大当たり確率は大して変わっていない....
10年以上前のパチンコ台と今のパチンコ台は、大当たり確率は大して変わっていないのに、出玉が激減している理由を教えて下さい。ちなみに、モンスターハウス、1/369、返し4玉、出玉は2200発、時短は100回転、確変1/2大海物語SP、1/349、返し3玉、出玉は1350発、時短は100回転、確変65パーセント(確変確率はモンスターが下だけど、実際はモンスターの方が断然上のような)※店の営業形態は、台移動自由、無制限、高換金率と変わりましたがそれは店の勝手であって、台、メーカーには関係がないはず。今のパチンコが時短、確変中に持ち玉が減り、アタッカー回りを締めていてラウンド消化が遅いのはその影響だと思います。けど、台のスペックの糞化にそれは関係ないはず。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024365645


大当り時の獲得出玉数を表示するパチンコ屋は、良心的ですか??
大当り時の獲得出玉数を表示するパチンコ屋は、良心的ですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321171698


私は、パチンコ素人です。いまさらですが、パチンコの出玉と店のシステムで仮説を....
私は、パチンコ素人です。いまさらですが、パチンコの出玉と店のシステムで仮説を立てました。ご指摘をお願いします。1つめの仮定。店側が、あらかじめメインコンピュータに今日一日の出玉はたとえば100と設定。各パチンコ台はマイコンにて、出玉を算出。1号機は10/100、2号機は50/100、3号機は40/100 他の台は出玉0/100。2つめの仮定。各パチンコ台のマイコンにて出玉をまかせておく。したがって、店側もどの台がどのくらいの出玉かは、日常の締めをしないとわからない。店頭は前日の状況(出玉数)をみて、メインコンピュータに前日の出玉の30%減や前日の出玉の10%増を設定する。たぶん、2つの仮説とも、実態は違うと思いますし、この情報は極秘なのかもしれませんが、教えてもらえる程度でよいので教えてください。p.s.10年前ごろ、田舎のパチンコ屋で、開店時に思ったより客が入ったらしく、しかも出しすぎたようで、店長が震えた声で、マイク越しに「今日の閉店は19時」という放送をしました。結局その店、その後1ヶ月もしないうちにつぶれました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215405437



元店長が暴露!?パチンコホールの裏側を大公開!: 【パチンコ必勝法 ...
ある意味不可能に近いですからね。 そこで頼りになるのが、知人やパチンコ仲間 あるいは常連客たちであります。 ホールの情報を共有するだけでなく、ホールのシステムでは 出玉の共有もOKのところもありますからね。 そういうことを念頭に置いておけば ...
http://pachi-tentyo.seesaa.net/article/124028455.html


ホールの角台:パチンコで勝つ方法「パチンコの掟」:So-net blog
ホールの角台 [パチンコの基本] [編集]. 少しの間、出玉数をアップしてましたが、 「投資金額は本当なの?」なんてコメントを頂きましたので、 ヤメます。 別に、信じてもらおうなんて思ってませんので。 しかしながら、 わざわざ出玉レシートを撮るため ...
http://pachinkowin.blog.so-net.ne.jp/2009-07-13


釘の基礎はこれだけで十分|元パチンコ釘師の初心者のためのパチンコ ...
パチンコ釘師の元パチンコ釘師の初心者のためのパチンコ必勝講座の記事、釘の基礎はこれだけで十分です。
http://ameblo.jp/pachi-katu/entry-10294526583.html


打ち子アルバイト申込み
2・情報と称して、多分携帯のパチンコサイトから全国のホール情報を知り、何番台がどの 機種なのか、また前日やここ一週間の出玉情報を知り、さも自分たちがオリジナルで 正確な情報を掴んでいるかのごとく説明する。 3・負けたとしても、次回稼動の際 ...
http://shikeigofunmae.blog46.fc2.com/blog-entry-9.html


動画その1
【パチンコ心得】 自分が打つパチンコ台の最低限の情報は把握してから勝負に臨もう。大まかな大当たり確率や確率変動の割合、潜伏確変の有無、大当たり1回当たりの出玉数などは覚えておきましょう。 【お奨めのサイト情報】 「CR倖田來未2」で勝つ ...
http://www.cafeblo.com/crumichi/entry-7ad88d262da1a209cca2d59f93430deb.html


大海物語スペシャルの釘解説&実践記:勝てるパチンコ攻略法Pプロ ...
出ている台の周りも良い感じで出ている事に。 考えた末にある大海SPを打ってみる。 まず1000円で22回転弱。 2000円目が19回転強。 もうちょい打ってみようと思ったのは、出玉があまり削られてないから。 クリックすると大きくなります。 ...
http://www.pachi.geo.jp/kishu/post-79.html


CRぱちんこキン肉マン
**CRぱちんこキン肉マン|メーカー|京楽| |タ イ プ|確率変動デジパチ | |継続 回数|9R・9カウント | |出 玉 数|約1100個| |賞 球 数|3 & 10 & 15 | |大当り確率|1/317.8 高確率時1/31.8 | |連チャン率|80% | |時短|40回転| 【ヘソスタート抽選/●■▲】 ...
http://www22.atwiki.jp/takujoupachinko/pages/369.html


和泉純のパチンコ最強伝説 #344 第1回林由香実力テスト,後編 / 私設 ...
今回は第1回林由香実力テストの後半戦。回転率を把握して立ち回りを判断したい由香ちゃんだったが、痛恨のミス?!さらには道釘の調整に悪戦苦闘!由香ちゃん大丈夫か?和泉は正確な出玉数の把握から回転率を判断するが、こちらも想定外?先生大丈夫か? ...
http://sadorin.tea-nifty.com/759/2009/07/344-201a.html


ハムレンコの時々パチるんです:負のオーラ (`ε´#)
出玉数:13161玉 投資 : 81.0k 回収 : 52.5k 収支 :-28.5k 偶然とは言え、 これだけ隣のお兄ちゃんがいるとダメなんてどんだけ負のオーラーが強いんでしょうかね・・・ 負けだけど・・・ 最後に半分以上回収できて良かったのかなぁ ...
http://blog.livedoor.jp/hamulenco/archives/879996.html



| - | - | trackbacks(0) | posted by ljgucijjfs -
20:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ljgucijjfs.jugem.jp/trackback/197
<< NEW | TOP | OLD>>