パチンコで勝つ為のノウハウ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
CR ぱちんこ冬のソナタ 攻略ノウハウ 19:13

私は昔はパチンコなんて絶対にやらないいわばパチンコ否定派でした。



当然、パチンコ屋の利益・土地や建物代・人件費・台設置代・電気代・・・etc

他にももっとたくさんあるでしょう。




そのうえ、パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない

考えていました。



しかし、そう考えていた頃から考えれば不思議なものですが

今ではすっかりパチンコ肯定派になっています。



キッカケはパチプロまではいかないのですが毎月コンスタントにパチンコで

勝ち続けている友人が身近にいた事です。



実は、それまでにもその友人からは何度も誘われていたのですが、

パチンコ否定派だった私は断り続けました。



でも、ある日その友人と一緒に出かけた時の帰りに

「少しパチンコ行っていい?」

と聞かれたので、その友人の車だった事もありOKしました。



ヒマになった私はコンビニや近くの本屋だったかな?に行ってその友人

がパチンコを終わるのを待っていました。



しかし、2時間経っても3時間経っても何の連絡もありません・・・



ついに我慢しきれなくなりパチンコ店の中に入り友人を探すと悠々とパチンコ

を打ち続けていました。



正直その時はかなり腹が立ちました。



しかし、その時友人は「その台いいからちょっと打ってみて」と言い出し

その無神経さにさらに腹を立てつつも冷静な判断力を欠いていたせいも

あり、その台に座りました。



すると、隣に座っている友人がお金の入れ方からどの辺りをめがけて打つ

かを教えてくれました。



・・・結果、よくわからないうちに閉店まで打ち続け、収支は
私も友人もプラス

で終わりました。




これが、ビギナーズラックというものかと思いました。



そして、また別の日にその友人に誘われパチンコ店に行く事に^^;



でも、その時絶対に心に決めていた事があって前回勝った金額以上

は絶対お金を使わないと決めてパチンコ店に入りました。



最初は友人の隣に座っていたのですが、友人が「あっちの台しかいい」といいと

言うのでその通りにその台で打ち、
また勝つ事ができました。



。。。それからその友人に誘われるたびにパチンコ店に行き

もちろん、負ける日もありましたが月トータルで負けた記憶はありませんでした。



その後、その友人とは仕事の関係で合う事がなくなり

元々、一人で行動するのがあまり好きでなかった私も必然的に

パチンコを引退しました。



一人でパチンコに行く事がなかった私は友人に「勝ち方」というものを

結局一度も聞く事はなかったのですが、その経験から
パチンコで勝ち続けて

いる人は確実にいるんだと確信しました。




その後、私自身は周りの友人が皆スロットをするのでスロットの世界に入り

そこでもまた勝ち続けている友人がいたので、今度はそのスベテを教えて

もらい、違う友人と行く時は私が教えたりしていました。



しかし、今はスロットも5号機に変わり今のところ以前の方法が通用しなくなり

かわりにパチンコは私が打っていた時は一回交換やラッキーナンバー制だったり



私の地元では換金率も一玉2.3円ぐらいだったのが今は3円や等価交換の店

まで出てきて私の周りの友人達も半分ぐらいはパチンコに転向しました




そういえば最初のほうに「パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない」

と言いましたが、裏を返せば自分自身がそうなればいいんじゃないか?と以前とは

考え方が一変しました。



ただ、自分で研究したりデータをとったりするのは面倒すぎてできません。

しかも、今の所周りの友人の中でパチンコで勝ち続けている人はいないので

教えてもらう事もできません。。。



しかし、今はインターネットの時代です。友人の中に勝ち続けている人がいなくても

インターネットの中にはいました!




<そのサイトがこちらです>









__________________________________________________________________________



CRぱちんこ冬のソナタ2について。私は、最近この機種ばかりを打つ様になりまし....
CRぱちんこ冬のソナタ2について。私は、最近この機種ばかりを打つ様になりました。そして、今日不思議なリーチが来ました。新・スベリ予告になったはずなのに、1回目でリーチ(確変図柄)がかかりました。その後、スーパーリーチに発展⇒黒アルバム⇒メガポラリス変動⇒初雪SPリーチ⇒そのまま大当たりに!ちなみに、リーチの声は普通&群予告もありません。スベリ予告で、リーチがかかった場合は確定なのでしょうか?その後も、降雪リーチ中に流星が大量に降り注いだり…。時短中にチョンアさんのタロットタイム(実写版)が出たり…。今日は私の誕生日でしたので、最高のプレゼントになりました。2千円で、12箱積みました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417977369


パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者にお聞きします。CRスーパー海物語沖縄....
パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者にお聞きします。CRスーパー海物語沖縄MTA 、CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はXF、CRぱちんこ冬のソナタM62TF2 のボーダーラインを教えてください等価交換はパチンコ 30個=100円です。よろしくお願いし致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212214427


「ぱちんこCR冬のソナタ2」で、回転中画面にキャラクター?の たぬき が出たんですが...
「ぱちんこCR冬のソナタ2」で、回転中画面にキャラクター?の たぬき が出たんですが、これってプレミアムなんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417058979


京楽【CRぱちんこ冬のソナタ】に関して
京楽【CRぱちんこ冬のソナタ】に関して京楽のCRぱちんこ冬のソナタにプレミアムリーチとして【涙のユジン】と言うものがありますが、バックに流れる歌のタイトル、歌手名、収録されているCDのタイトル等、詳しく知っている方お教え下さい。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010655320


CR大海物語スペシャル、CR花満開、CRぱちんこ冬のソナタ2、CRF大夏祭り テンカVer....
CR大海物語スペシャル、CR花満開、CRぱちんこ冬のソナタ2、CRF大夏祭り テンカVer打つならどの台を打ちますか??またその台を選んだ理由を教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424085754


「CRぱちんこ冬のソナタ2」
「CRぱちんこ冬のソナタ2」京楽が年内に発売予定の「CRぱちんこ冬のソナタ2」は、どのようなスペックなると思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412660479


ぱちんこ CR冬のソナタ2 を1円パチンコですが打ってきましたがミニヨンモードばか....
ぱちんこ CR冬のソナタ2 を1円パチンコですが打ってきましたがミニヨンモードばかりで10台中最高でも4はいを積んでる人が一人で後はみんななかなかかからず当たってハマりの台ばかりでした。 冬ソナは前作よりもかかり悪く続かないような気がしましたが冬ソナ2を打った方はどう感じましたか? やはり円パチは厳しいですか? まわりが悪く最悪でした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016650880


CRぱちんこ冬のソナタ2は、どうして熱い演出を外し続けるのですか?
CRぱちんこ冬のソナタ2は、どうして熱い演出を外し続けるのですか?4連DJだろうが雪だるまがキスしようがゼブラ柄だろうが赤バスだろうがメガポラリス発動だろうがミニョン群だろうが複数の熱い演出が複合しようが当たる気がしません・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316953158


CRぱちんこ冬のソナタ2あなたが体験したプレミア演出は?
CRぱちんこ冬のソナタ2あなたが体験したプレミア演出は?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316300238



「30」 パチンコ冬ソナリーチ集
<_embed src="http://www.youtube.com/v/0C6QppBnb1E" type="application/x-shockwave-flash" autostart=0 allowScriptAccess="never" width="425" height="355" wmode="transparent"> CRぱちんこ冬のソナタ2 実写系リーチ詰め合わせPar−1(1/2) ...
http://blogs.yahoo.co.jp/kyousitunogomibako/14982622.html


(CRパトラッシュ2RED)和泉純のパチンコ最強伝説 #309 和泉純 ...
CRぱちんこ冬のソナタ2 CR新EX麻雀 CR七人の侍 CRジュラシックパーク CRぱちんこアバンギャルド CR42.195km CRパトラッシュ2RED/GREEN CRフィーバー大夏祭り CR寿司屋の源さん CRF.春のワルツ CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え最新機種情報 ...
http://soho0120.blog.shinobi.jp/Entry/2894/


パチンコ 冬のソナタ 動画:分析・解析 攻略法
4台 CRぱちんこ冬のソナタ2 8台 CRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4 2台 CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 1台 CR戦国乙女M9AX 5台 CR宇宙戦艦パチンコ 創世のアクエリオン ハイパー海物語inカリブ などなど スロット 赤ドン スーパービンゴ 雀合計 . ...
http://niwbcbfhkr.jugem.jp/?eid=459


ぱちんこ冬のソナタ−やっと見れた最終話 攻略法でゆっくりと
パチンコ新台情報 CRピンクレディーセカンドツアーXT スロット新台情報 ★CR ビッキー 掲示板、チャット、プロフィール、パチンコグッズ、パチンコ日記(収支 5日間短期集中コース募集中! 全国パチンコ業界転職案内 www...
http://waku.80code.com/cath-tel/bosyu/200904/00569.php


4月5日出玉ランキング
1位 118番台 ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ 77000個 2位 166番台 CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え 32000個 3位 183番台 CRぱちんこ冬のソナタ2MY63TF2 32000個 4位 117番台 CR遠山の金さんNL 31000個 ...
http://yaplog.jp/new-eins/archive/317


4月22日 出玉ランキング
1位 316番台 CRぱちんこキン肉マンH11 65000個 2位 171番台 CR千昌夫北国の春FPL 61000個 3位 82番台 CR蒼穹のファフナーFZ-Vi 46000個 4位 188番台 CRぱちんこ冬のソナタ2 42000個 5位 87番台 CRウイングマンRW.X 41000個 ...
http://yaplog.jp/new-eins/archive/355


異変続き・・(2)
(続きです)一箱と少し知れた230回転頃ミッションモード中、ミッション追加で隣のお兄さんが当るって ≪34≫で『4』でしたがラウンド中、≪せめて人間ら...
http://plaza.rakuten.co.jp/yujin64/diary/200904160000/


冬ソナ2 実践3/30(今更新台で・・・)
イメージ 1 オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。 【滅多に行かないホールに新台入れ替え・・・今更】 皆様お元気ですか? 私は4月4日まで我慢できず行っちゃいましたが・・・(゚Д゚)何か? チャンと理由があります(* ̄^ ̄*)キッパリ! ...
http://blogs.yahoo.co.jp/cyuncyunsan_yuzin/30439504.html


パチンコ家庭用ゲーム冬のソナタ2
CRぱちんこ冬のソナタ2でもパチンコで原作のラブストーリーを再現。今作では新たに保留8個機能を搭載。演出やリーチアクションは初代冬ソナを受け継ぎながら、ユジン(チェ・ジウ)とチュンサン(ペ・ヨンジュン)の実写画像の感動的な名シーンがさらにパワー ...
http://patigame.blogspot.com/2009/03/2.html



| - | - | trackbacks(0) | posted by ljgucijjfs -
19:13
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ljgucijjfs.jugem.jp/trackback/184
<< NEW | TOP | OLD>>