パチンコで勝つ為のノウハウ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
パチンコ 必勝 ガイド 攻略ノウハウ 22:53

私は昔はパチンコなんて絶対にやらないいわばパチンコ否定派でした。



当然、パチンコ屋の利益・土地や建物代・人件費・台設置代・電気代・・・etc

他にももっとたくさんあるでしょう。




そのうえ、パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない

考えていました。



しかし、そう考えていた頃から考えれば不思議なものですが

今ではすっかりパチンコ肯定派になっています。



キッカケはパチプロまではいかないのですが毎月コンスタントにパチンコで

勝ち続けている友人が身近にいた事です。



実は、それまでにもその友人からは何度も誘われていたのですが、

パチンコ否定派だった私は断り続けました。



でも、ある日その友人と一緒に出かけた時の帰りに

「少しパチンコ行っていい?」

と聞かれたので、その友人の車だった事もありOKしました。



ヒマになった私はコンビニや近くの本屋だったかな?に行ってその友人

がパチンコを終わるのを待っていました。



しかし、2時間経っても3時間経っても何の連絡もありません・・・



ついに我慢しきれなくなりパチンコ店の中に入り友人を探すと悠々とパチンコ

を打ち続けていました。



正直その時はかなり腹が立ちました。



しかし、その時友人は「その台いいからちょっと打ってみて」と言い出し

その無神経さにさらに腹を立てつつも冷静な判断力を欠いていたせいも

あり、その台に座りました。



すると、隣に座っている友人がお金の入れ方からどの辺りをめがけて打つ

かを教えてくれました。



・・・結果、よくわからないうちに閉店まで打ち続け、収支は
私も友人もプラス

で終わりました。




これが、ビギナーズラックというものかと思いました。



そして、また別の日にその友人に誘われパチンコ店に行く事に^^;



でも、その時絶対に心に決めていた事があって前回勝った金額以上

は絶対お金を使わないと決めてパチンコ店に入りました。



最初は友人の隣に座っていたのですが、友人が「あっちの台しかいい」といいと

言うのでその通りにその台で打ち、
また勝つ事ができました。



。。。それからその友人に誘われるたびにパチンコ店に行き

もちろん、負ける日もありましたが月トータルで負けた記憶はありませんでした。



その後、その友人とは仕事の関係で合う事がなくなり

元々、一人で行動するのがあまり好きでなかった私も必然的に

パチンコを引退しました。



一人でパチンコに行く事がなかった私は友人に「勝ち方」というものを

結局一度も聞く事はなかったのですが、その経験から
パチンコで勝ち続けて

いる人は確実にいるんだと確信しました。




その後、私自身は周りの友人が皆スロットをするのでスロットの世界に入り

そこでもまた勝ち続けている友人がいたので、今度はそのスベテを教えて

もらい、違う友人と行く時は私が教えたりしていました。



しかし、今はスロットも5号機に変わり今のところ以前の方法が通用しなくなり

かわりにパチンコは私が打っていた時は一回交換やラッキーナンバー制だったり



私の地元では換金率も一玉2.3円ぐらいだったのが今は3円や等価交換の店

まで出てきて私の周りの友人達も半分ぐらいはパチンコに転向しました




そういえば最初のほうに「パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない」

と言いましたが、裏を返せば自分自身がそうなればいいんじゃないか?と以前とは

考え方が一変しました。



ただ、自分で研究したりデータをとったりするのは面倒すぎてできません。

しかも、今の所周りの友人の中でパチンコで勝ち続けている人はいないので

教えてもらう事もできません。。。



しかし、今はインターネットの時代です。友人の中に勝ち続けている人がいなくても

インターネットの中にはいました!




<そのサイトがこちらです>









__________________________________________________________________________



必勝法系の情報商材について
必勝法系の情報商材についてヤフーオークションや情報商材の専門サイトで、競馬やパチンコなどの必勝方系の情報商材が売られていますが、実際に商材に書かれた必勝法の勝率を検証された方がいらっしゃいましたら教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012921355


>>パチンコ必勝法は本で読んだんだけど軍資金を5000円にしてそれ以上は使わないどの本...
>>パチンコ必勝法は本で読んだんだけど軍資金を5000円にしてそれ以上は使わないどの本ですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316667133


パチンコ必勝法
パチンコ必勝法ネット上で購入できたり、雑誌なんかによく掲載されているパチンコやスロットの攻略法についてですが、あれはどれだけ信用できるものなのでしょうか?何万円も出して、それだけの価値があるものなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310311378


パチンコ必勝法・・・本当にありますか?お金が続かないので趣味と言うほどではな....
パチンコ必勝法・・・本当にありますか?お金が続かないので趣味と言うほどではない素人パチンカーですが本当に確率の高い必勝法なんて有るのですか。時折書店で購入した攻略法も全部と言っていいほど抽象的で理解しにくい物ばかり・・第一に釘だの回転率だの言われても閑古鳥の泣く店ならともかく殆んどの店は先着順か抽選別台を選べないのが実情・・・このカテのサイトでもそれらを見越しての攻略法・・しかも写真顔入りと実績・・・・・・・が・・・これも自身が多額の投資と苦労したものだからと・・三万八千円の所限定の申し込み者に限り半額だと・・・まるで呼び込み詐欺商法・・・時折刑事事件になってるプロのゴト師が使う器具とか電波を使うのであれば別ですが・・・もし本当にそんな物があればパチンコ屋さん全部つぶれちゃいますよね。それでも負けが込めば・・・あるいは有るのではと・・・やめればいいのに・・・・情けないさもしい考えですが・・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212841147


パチンコ必勝法!
パチンコ必勝法!パチンコでも昔は必ず勝てる方法ってありましたよね。オカルト的なものや、何の根拠も無いものは除いて、例えば、有名なものでいえば、時間はかかるけど単発打ちで確実に玉を増やす例のあれ、とか、役物の中の回転体が、あんな状態になっちゃう例のあれ、とか、大当たりが○○○な例の羽もの、とか、その他いろいろ・・・最近はこんな感じの攻略法ってありませんか?もちろん,ゴトなど、違法な物はなしですよ。スロットでもOKです。それともうひとつ質問です。最近は換金率も高くなって、大勝は狙えますが、着実に勝つことが難しくなってきましたよね。パチンコ店独自のサービスもめっきり減って・・・。タイムサービスもろくな物が無いし・・・。コンスタントに勝ち続けてる皆様はどんな方法を使ってますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310954483


パチンコ必勝法!これは違法じゃないです?
パチンコ必勝法!これは違法じゃないです?パチンコ玉だけ買います。特殊景品と代えます。特殊景品があります。中を取り出して売ればどうですか?今、貴金属が高騰しています、
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015795310


パチンコ必勝法!これは違法ですか?
パチンコ必勝法!これは違法ですか?画期的です、1円パチンコの玉を4円パチンコの店に持っていき交換するだけ。これは明確に違法ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115787846


パチンコ 必勝本・情報についてですが80万円の情報を 25万円で値下げをしていてさ....
パチンコ 必勝本・情報についてですが80万円の情報を 25万円で値下げをしていてさらに 出張指導があり効果がなかったら 返金をしてくれるという 情報を主人が 購入したいと相談してきました。私は 効果がなかったら 返金してくれるというもののその返金に応じてもらうには 相手側も いろいろ言ってきて(想像するに 怖い目も見て)結局 返金などには応じてくれないような気がして反対していますがいまや主人は 4分の1 甘い夢を見るマインドコントロールされているような 感じです。アドバイスよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113665836


パチンコ 必勝法 の本を購入し(主人が)今のところは 無料請求をして必勝法を手...
パチンコ 必勝法 の本を購入し(主人が)今のところは 無料請求をして必勝法を手に入れていますがこれがだんだんと落とし穴的なものに導かれているのか不安です。必勝法を教えてもらっているのですから 多少の常識的な金額を要求されるのには 仕方がないと思っていますが(本にも 買ったお金で 次の必勝法を購入してくださいと 書いています。)そんなおいしい話が存在するのでしょうか?こうゆうものには 手は出さない方がいいのでしょうか?私には わからない世界なので 不安です。安全でしょうか?詐欺的なものはないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313539323



北斗の拳 パチンコ 動画はなぜ失敗したのか
実戦パチンコ必勝法! CR北斗の拳. ゲーム. セガ. 発売日: ... パチンコ 北斗の拳 - パチンコ倶楽部:全国パチンコ攻略 パチスロ攻略情報 パチンコ 北斗の拳。パチンコ倶楽部は充実の全国パチンコ攻略・パチスロ攻略情報をどこよりも早くおとどけします! ...
http://uhyooo.sblo.jp/article/23270804.html


冬のソナタ パチンコ 必勝法最新レポート
パチンコ必勝!北海道札幌市清田区のパチンコ店パチンコ必勝をお祈りいたします。 こちらでは北海道札幌市清田区のパチンコ店の一覧を紹介しています。 北海道札幌市清田区でパチンコをする際の参考になれば幸いです。 それでは、パチンコ攻略必勝法も ...
http://yaplog.jp/dzjthkvz/archive/43


パチンコ バイト
中古 パチンコ最新レポートパチンコ コブラ セグ最新レポートパチンコ 福岡パチンコ 京都最新情報レポート福岡最新情報パチンコ カイジパチンコ 必勝法中古 パチンコパチンコ コブラパチンコ 戦国乙女ワンダーランド パチンコパチンコ バイト全国 . ...
http://uvubafpq.blog116.fc2.com/blog-entry-106.html


パチンコ 必勝法 冬ソナ最新レポート
よく回るパチンコ台を打つこと(1000円当たりの回転数が多い台) ★ボーダーを超えるパチンコ台を打ち続ける 「毎月5万円勝てるパチンコ必勝法 メモ」 ◎通常価格50000円★30300円割引中殮★先着77名限定19700円◎9月30日値上げ念 . ...
http://yaplog.jp/dzjthkvz/archive/53


最強のパチンコ攻略法・パチンコ必勝法!!自分の努力が必ず実る攻略法 ...
全員に3つのプレゼント。最強のパチンコ攻略法・パチンコ必勝法!!自分の努力が必ず実る攻略法のご購入で特典を差し上げます。情報商材のレビュー・評価・感想・口コミを掲載しています。
http://om.na58.net/id/id19283.html


パチンコ必勝本DREAMS…連載
10/30(木) パチンコ必勝本DREAMS 12月号(490円@毎月30日発売) 及川奈央のパチンコ探検 第10回 「ギャンブルの神様に願いを!皆中稲荷神社にお参りの巻」 「深夜更新」
http://hadacoco.blog24.fc2.com/blog-entry-1323.html


パチンコ必勝完全マニュアル 久々の検証
【パチンコ攻略法】 パチンコ必勝完全マニュアル 今日は久々に「パチンコ必勝完全マニュアル」を実践しました。 今までの実践では、甘デジでは良い結果を出せていたのですが、実機では良い結果を出せていませんでした。 というわけで、今日は実機で勝負 ...
http://www.pachinko1.com/article/107485677.html


必勝パチンコパチスロ攻略シリーズDS Vol.3 新世紀エヴァンゲリオン ...
必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.3 新世紀エヴァンゲリオン~約束の. 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.3 新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜 特典 エヴァンゲリオン携帯クリーナー付き. 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.3 ...
http://nintendodsl.seesaa.net/article/110274358.html


パチンコで儲けたい!稼ぎたいギャンブラーへパチンコ必勝法の情報商材 ...
ANAダイナースカード.
http://tamaps-27.at.webry.info/200811/article_305.html



| - | - | trackbacks(1) | posted by ljgucijjfs -
22:53
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ljgucijjfs.jugem.jp/trackback/136
パチンコで検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録して...
| パチンコ | 2008/12/01 11:11 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>