パチンコで勝つ為のノウハウ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
パチンコ ビレッジ 攻略ノウハウ 15:54

私は昔はパチンコなんて絶対にやらないいわばパチンコ否定派でした。



当然、パチンコ屋の利益・土地や建物代・人件費・台設置代・電気代・・・etc

他にももっとたくさんあるでしょう。




そのうえ、パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない

考えていました。



しかし、そう考えていた頃から考えれば不思議なものですが

今ではすっかりパチンコ肯定派になっています。



キッカケはパチプロまではいかないのですが毎月コンスタントにパチンコで

勝ち続けている友人が身近にいた事です。



実は、それまでにもその友人からは何度も誘われていたのですが、

パチンコ否定派だった私は断り続けました。



でも、ある日その友人と一緒に出かけた時の帰りに

「少しパチンコ行っていい?」

と聞かれたので、その友人の車だった事もありOKしました。



ヒマになった私はコンビニや近くの本屋だったかな?に行ってその友人

がパチンコを終わるのを待っていました。



しかし、2時間経っても3時間経っても何の連絡もありません・・・



ついに我慢しきれなくなりパチンコ店の中に入り友人を探すと悠々とパチンコ

を打ち続けていました。



正直その時はかなり腹が立ちました。



しかし、その時友人は「その台いいからちょっと打ってみて」と言い出し

その無神経さにさらに腹を立てつつも冷静な判断力を欠いていたせいも

あり、その台に座りました。



すると、隣に座っている友人がお金の入れ方からどの辺りをめがけて打つ

かを教えてくれました。



・・・結果、よくわからないうちに閉店まで打ち続け、収支は
私も友人もプラス

で終わりました。




これが、ビギナーズラックというものかと思いました。



そして、また別の日にその友人に誘われパチンコ店に行く事に^^;



でも、その時絶対に心に決めていた事があって前回勝った金額以上

は絶対お金を使わないと決めてパチンコ店に入りました。



最初は友人の隣に座っていたのですが、友人が「あっちの台しかいい」といいと

言うのでその通りにその台で打ち、
また勝つ事ができました。



。。。それからその友人に誘われるたびにパチンコ店に行き

もちろん、負ける日もありましたが月トータルで負けた記憶はありませんでした。



その後、その友人とは仕事の関係で合う事がなくなり

元々、一人で行動するのがあまり好きでなかった私も必然的に

パチンコを引退しました。



一人でパチンコに行く事がなかった私は友人に「勝ち方」というものを

結局一度も聞く事はなかったのですが、その経験から
パチンコで勝ち続けて

いる人は確実にいるんだと確信しました。




その後、私自身は周りの友人が皆スロットをするのでスロットの世界に入り

そこでもまた勝ち続けている友人がいたので、今度はそのスベテを教えて

もらい、違う友人と行く時は私が教えたりしていました。



しかし、今はスロットも5号機に変わり今のところ以前の方法が通用しなくなり

かわりにパチンコは私が打っていた時は一回交換やラッキーナンバー制だったり



私の地元では換金率も一玉2.3円ぐらいだったのが今は3円や等価交換の店

まで出てきて私の周りの友人達も半分ぐらいはパチンコに転向しました




そういえば最初のほうに「パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない」

と言いましたが、裏を返せば自分自身がそうなればいいんじゃないか?と以前とは

考え方が一変しました。



ただ、自分で研究したりデータをとったりするのは面倒すぎてできません。

しかも、今の所周りの友人の中でパチンコで勝ち続けている人はいないので

教えてもらう事もできません。。。



しかし、今はインターネットの時代です。友人の中に勝ち続けている人がいなくても

インターネットの中にはいました!




<そのサイトがこちらです>









__________________________________________________________________________



これって世間の夫婦ではよくあることなんでしょうか?結婚して10年で小さい子供が2...
これって世間の夫婦ではよくあることなんでしょうか?結婚して10年で小さい子供が2人います。夫は結婚前からパチンコが好きで、借金してまでのめりこんでいました。借金といっても保険の貸付やら職場の貸付やらで100万くらいを借りて、私のへそくりから(当時は共働き)返済しました。私に隠れて借りるので、二度としないで!という話し合いは何度もするんだけど、なかなか直りませんでした。それでも一戸建てを購入し、子供も生まれてと、主人も変わっていくだろうと思っていましたが、パチンコはやめられず、『本屋に行く」などうそをついてまで行くようになり、行ったら食事の時間など関係なく連絡もせず、こちらからの携帯にも出ず。独身の弟にお金を借りて、ある程度かえして「これでちゃらにしろ」など言っていたり。引き落とし口座の残金を使ってしまって住宅ローンの返済日に足りないからなんとか入れといてといって、入金したお金をすぐ引き落として使ったり。去年の夏についに離婚を口にして出て行く覚悟をしていたら、これまでで初めて「すまなかった。二度としない」と泣いて誤ったので、パチンコは二度とやらない。ということを約束して離婚回避しました。これで私は、本気で考えた離婚をその謝罪でやめたのだから、二度と離婚はくちにしない。と決めました。そんなこんなで現在、夫のカードローンが発覚。月5万の返済ができずに親に借りたらしい。姑が「よくがまんしてくれて・・・あれは貸したんじゃないから心配しないで」と電話してきました。夫は仕事帰りに子供にケーキやらお菓子やらをよく買ってきます。夫ののこずかいは手取り28万くらいで5〜7万は使っています。住む家もあって、子供もかわいくて、それなりに生活もできて。今の気持ちは子供のため、生活のために離婚はしない。どうでしょうか?夫に誠実さを求めるのは贅沢ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413837794


パチンコ店で働く者は親不孝者でしょうか…?
パチンコ店で働く者は親不孝者でしょうか…?実際にそうは言われてないですけど…「わざわざ大学まで出て…」とは、言われました。私の両親は相当頭の固い人間なので、今でも、パチンコ店はヤクザのやる仕事だと信じてます。世間一般では、パチンコ店で仕事する人のイメージとはどんなものか?それが聞きたいのです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214480752


パチンコって何の為に有るのでしょうか?
パチンコって何の為に有るのでしょうか?私の兄の話です。パチンコで多額の借金を作り会社のお金を使い込みクビになり離婚もしました。又近くのクリーニング屋の一家がこれで夜逃げしました。窃盗・強盗の犯罪の裏にパチンコが絡んでるケースも多々有ると思います。実際私も数年前した事有りますけど、バイトで給料もらった次の日誘われて行ったのですがひと月苦労して稼いだお金の10万でした、1時間もしない内に一万円以上が無くなりました。又行こうなんて思えません。朝から夜まで打ってたら10万は無くなるとおもいました。パチンコってこんなにお金が無くなるなんて…驚きました!データやお店内を見ても10万円分も出ている人なんてほとんど居ませんしどう見てもパチンコ屋さんの大儲けです。不正な操作もしているらしい。こんな施設が至る所に存在しているのはとても怖い事だと思います。日本には必要ない施設だと思いますし、日本の為にも無くなってほしいです。実際無くす為の運動をしたいとも考えてますが、どうしたら良いと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113080251


パチンコ屋を日本からなくすにはどうすればいいのでしょうか?
パチンコ屋を日本からなくすにはどうすればいいのでしょうか?百害あって一理なしのパチンコは存在しなくても良いのでは?繁華街には必ずありますよね。存在して何も良いことありませんよね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014719945


旦那がパチンコへ行くのがいやです。小さい子供がいるのですが、子供を寝かせてか....
旦那がパチンコへ行くのがいやです。小さい子供がいるのですが、子供を寝かせてからパチンコへ行くのであったら別に問題ないと思い許せますか??もちろん小遣いの範囲内です。先日ちょっとパチンコへ行き過ぎる旦那ともめて、もう行かないと行った矢先(つい2日前のこと)やっぱり我慢ができないようです。今日は子供を早く寝かせてから行きました。これなら認めてあげるべきだと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012876370


主人がパチンコ屋に転職を考えている
主人がパチンコ屋に転職を考えている主人が2月に会社を自分から辞め就職活動中です。自分から会社を辞めたので失業保険が3ヶ月後くらいに入ります。そのため生活がきつい状況です。何個か面接を受け、パチンコ屋に転職しようとしています。給料も良く、待遇はすごくいいです。現在27歳です。ギャンブルは一切しない人です。2歳の子供もいます。パチンコ屋のイメージが良くないので私は泣きそうです。生活がきつくても、給料が安くても他のところに就職してホシイと思う私はおかしいでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011121660


私は24の男です。パチンコとは全くの無縁でしたが、昨年の夏頃、試しに行ってみ....
私は24の男です。パチンコとは全くの無縁でしたが、昨年の夏頃、試しに行ってみればと言われ、パチンコしたのですが、3万円儲かりました。それからほぼ毎日パチンコするようになり、半年で50万近くの貯金を失い趣味だったゲーム、DVD、マンガ、玩具、家電製品などパチンコ代金にかわりました、残ったのは、ベッドとテレビ、くらいです、借金はない物の非常に心が病んでます。精神科の先生にも何か他にやることを探しなさい程度で終わってしまいます。どなたか助けて下さい。戻りたいあのパチンコとは無縁だった日に・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315451168


パチンコ業界不振!このまま消えて欲しいですよね?
パチンコ業界不振!このまま消えて欲しいですよね?消えて頂くために私たちになにが出来るのでしょうか?あなたの案を教えてください。ちなみに私はパチンコする人を彼氏に持たない、友人にも徹底させるくらいかな・・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415265229


「パチンコの回る台は打つ前に見抜けます(仮)」 ※かなり長文です。
「パチンコの回る台は打つ前に見抜けます(仮)」 ※かなり長文です。昨日、「アツいイベントの見分けかたを考えました!」って得意気に質問したらすごーく好評だった(ウソでーす♪)ので第二弾です!今日のはすごいですよ!すごく回る台をGETできるようになります。釘はあんまり見れなくても大丈夫です。私もあんまり見れないので(笑)私はそれまで、回る台っていっても、冬ソナとか仕事人で23〜24回くらいまででした。んでも、この方法に気付いてからは、28〜32回になりました!もう、このままパチプロになれちゃうんじゃないの?ってくらい。ホントすごいですよ!え?前置きはもういいって?そんでは、本題です。いきなりですけど、『ネカセ』です。最近、大海SPをよくやるのですけど、おんなじパチンコ屋さんで、おんなじ釘でもネカセの良し悪しで、千円/5回転くらいの差が付きますよ!なので、ネカセの良い台をチェックしておいて、イベントなどで、釘が開く時にチェックしておいた台を打ちます。それだけなんですけどね(^^ゞ海SPだと、ステージに乗った玉が中央ポケットに入りやすいのがネカセの良い台です。どうして、中央ポケットに入りやすいのかっていうと、台の上が奥に倒れているからです。ネカセの悪い台は、台の上が前に倒れているので、ステージに乗った玉がポケットに入らずに落ちて来ます。これって、台を横から見れば分かるのですよ。横から見て、台のフチの出っ張りを上と下で比べて、上の方が狭い台がネカセの良い台です。そういう台をイベントなどで釘の開いたときに打てば・・・すんごい回るよ(@_@;)あ、でも、ネカセが全部悪いパチンコ屋さんでは使えないです。なので、ネカセがまちまちなパチンコ屋さんを探さないとできないですケド・・・あと、大海SPはネカセがいいと、すんごい回るからオススメです。仕事人は、そこまで違いがないです。他にも、ネカセで回るようになる台を探してみるといいと思いますよ♪以上です。どうですか?すんごい回る台をGETできそうですよね?長文を最後まで読んでくれて、ありがとう☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119339516



パチスロ クラッピーパーク
パチンコ・パチスロ攻略には機種情報 【パチスロ クラッピーパーク】 ☆BB‐ART・RTタイプ。通常時3枚掛け、ボーナス中2枚掛け。 中段無効の4ライン。15インチパノラマ液晶筐体。 ☆蠢グ譱躪膰Φ羹螢廛蹈妊紂璽垢離廛薀ぅ戞璽肇屮薀鵐謬 ...
http://kimuti1967.blog123.fc2.com/blog-entry-379.html


加山雄三、パチンコデビュー
加山雄三が、23日、東京都内のホテルで行われたパチンコメーカー「SANYO」の新機種「CR加山雄三〜海とエレキと若大将〜」のお披露目会見で、ハイパーランチャーズと共に制作記念スペシャルライブを行いました。・・・Ranking [PR]ワーファリンと ...
http://news-sky.seesaa.net/article/108537181.html


CR ハイパー海物語インカリブ:分析・解析 攻略法
CR スーパー海物語IN沖縄 好調台判別・攻略法パチンコ ハイパー海物語inカリブ ヤメ時,立ち回り,プロ打法パチンコ スーパー海物語 信頼度 ヤメ時,立ち回り,プロ打法cr ハイパー海物語inカリブ関連,データ解析・攻略パチンコ ハイパー海物語インカリブ ...
http://twfblmvgor.jugem.jp/?eid=267


【無料情報】「パチンコ超効率打法」勝つコツは打たないことだった!
目次・はじめに・定義と条件設定・第1章 打つ前に冷静に考えてみる・第2章 パチンコの常識は非常識・第3章 これをやるまで打ってはいけない・第4章 パチンコ超効率打法・第5章 稼ぐための小ワザを伝授・第6章 ちょっとお節介ですが... ・終わり ...
http://gambledekasegu.blog119.fc2.com/blog-entry-494.html


無料で攻略法が手に入る、勝てる!!
業界初の試み【パチンコ、スロット無料コース】が話題を呼んでいる! 今なら無料体験申し込み(無料DVD応募含む)をするだけで“CRハイパ ー海、CR仕事人、"“エヴァ2、赤ドン”などの最新攻略情報がGET出来る! さらに! お客様に満足してもらうために、 ...
http://pachinkogogokei.meblog.biz/article/1277772.html


反撃!あなたが今までさんざんパチンコ台に吸い込まれたお金。そろそろ ...
パチンコ店は釘で調整している!基本的な釘の見方とその重要性 勝ち組がしているストロークテクニックについて 隣で見てるだけでイラついて、やめてくださいとお願いしたくなるくらいプロが嫌う、絶対やっていけない打ち方とは? ...
http://patigoo.blog59.fc2.com/blog-entry-308.html


パチンコ屋で勝ちまくり!!!\(^_^)/
ここでブログが終わったら、ツキナリ、仕事サボってパチンコいったんかぁー. って、思われますので パチンコ屋さんに行った経緯を説明すると、、、. ちょっと、今日、I様に急用があり私が無理に打ち合わせをお願いしたんですが、 ...
http://ameblo.jp/tsukinari1971/entry-10155696903.html


吉岡 ゆかり / 一週間でマスターするAdobe Photoshop 7.0 for Windows
1 Week Master Series、一週間でマスターするAdobe Photoshop 7.0 for Windows。今なお定価の1.5倍〜2倍のプレミアが付いているPhotoshop本です。主な内容は、超初心者のための超基礎の触り方チュートリアルがメイン。で・す・が、この本に載っている ...
http://glossoptimizer.blog43.fc2.com/blog-entry-28.html


生命GOGO!
生命GOGO!: カビの胞子を、絶対零度付近まで冷やして、再び室温に戻すと、発芽するものがある。 カビの胞子は、絶対零度でも、生きていたのだ。 絶対零度といえば、分子の運動も、エネルギーの移動もない、構造だけの世界である。 ...
http://takohamarinosuke.blog96.fc2.com/blog-entry-453.html



| - | - | trackbacks(1) | posted by ljgucijjfs -
15:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ljgucijjfs.jugem.jp/trackback/125
驚きました。 こんなものが無料で配られているなんて、もっと早く気づいていれば・・・ 本当は教えたくないんですが。。。 KO企画の無料攻略資料請求
| パチンコ・パチスロ 勝利の法則 | 2008/11/24 12:45 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>